2015年2月24日火曜日

島袋寛子が舞祭組にマジギレするも、中居正広が一蹴「自分の器の中で準備しておかないと」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 我が闘争



23日深夜放送の「UTAGE!」(TBS系)で、SMAPの中居正広が、歌手の島袋寛子のマジギレを一蹴する場面があった。

番組では、島袋と、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組(ぶさいく)が、松任谷由実の「ルージュの伝言」を披露。舞祭組の安定しないコーラスに、島袋は歌唱中に吹き出してしまう箇所もあった。

歌い終わり、舞祭組が感想を話そうとすると、島袋が「うるさい! 黙っててください」と一喝。不満げな表情を浮かべ「ちゃんと歌いたかった」と訴えた。

中居は「舞祭組をフォローするわけじゃないけど」と前置きしながら「舞祭組に何の期待をしているの」と島袋を注意。島袋が舞祭組の歌が予想を上回って(酷く、自分が耐えられなかっ)たことを説明すると、中居は「(舞祭組が上回ることも)自分の器の中でしっかり準備しておかないと」と指導した。

島袋は「なんで私が怒られてるの」と最後まで納得できない様子を見せていた。

ライブドア参照

音楽番組?

バラエティー?

0 件のコメント:

コメントを投稿