2015年2月21日土曜日

大股開き写真流出の香里奈「好きなモデ ルランキング」ついに圏外へ……芸能界 引退へカウントダウン

オリコンが20日、「オリ★スタ」(オリコ ン・エンタテインメント)の女性読者300人を対 象に調査した「好きな女子モデル TOP10」を発 表。前回3位にランクインしていた香里奈(30) が、圏外にランクダウンしたことが分かった。
香里奈といえば、かつては連続ドラマで主演ま で務めていたものの、昨年3月にあられもない姿 の“ニャンニャン写真”を「フライデー」(講談 社)に報じられて以降、露出が激減。28日に開 催されるファッションイベント「東京ガールズコ レクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、 TGC)に出演予定だが、公の場に姿を見せるの は、昨年9月開催の「TGC 2014 AUTUMN/ WINTER」ぶり。モデル以外の仕事から、意図的 に離れているのは明白だ。
「フライデー以降の目立った露出は、ニッセンの CMと、ファッション誌『GINGER』(幻冬舎) の連載くらいのもの。昨年9月に発表された『女 性が選ぶファッションリーダーランキング 2014』(オリコン調べ)や、同年11月に発表さ れた『あこがれ30歳タレントランキング』 (OZmall調べ)では、まだ上位に入っていた香 里奈ですが、さすがに最近は、世間の記憶から薄 れてきているのでしょう」(芸能記者)
そんな香里奈に、極秘出産疑惑が騒がれたのは 昨年末。情報番組『ノンストップ!特別版』(フ ジテレビ系)で、「女優Kが極秘出産してい た!」というニュースが流れたためだ。
「この時報じられた女優Kは、20代前半の女優。 香里奈のことではありませんでした。しかし、香 里奈のフェードアウトの理由を、世間もはっきり させたい気持ちがあるのでしょう。結婚や出産を 疑われても、仕方がありません。また、香里奈は 以前から『30歳を過ぎたら結婚して、芸能活動 をセーブしていきたい』と発言している。創刊時 からモデルを務めてきた『GINGER』の連載が終 わる時、それが完全な芸能界引退を示すのかもし れない」(同)
21日に31歳の誕生日を迎える香里奈。理由も 分からぬまま、ファンの前から姿を消してしまう のだろうか?
livedoor参照
スキャンダルで潰れたか~!

0 件のコメント:

コメントを投稿