2015年2月14日土曜日

モデル椎名ひかり 「乳首がないんじゃ ないか」と話題に

モデル・椎名ひかり(20)が14日、都内で 初の写真集「ひかりハタチのりょーいき」の発売 を記念した握手会を開いた。

中学3年生だった2009年にスカウトされ、 読者モデルデビュー。ゲーム、漫画、アニメ、コ スプレをこよなく愛するオタクな素顔も根強い支 持を集めている。

写真集は昨年11月に東京、千葉で撮影。会見 では、持ち前の甘ったるいアニメ声で強烈な下ネ タを炸裂させた。

写真集では、上半身裸の椎名が林で白いクマの ぬいぐるみを持って振り返るカットがある。乳首 が見えそうで見えない絶妙なアングルで撮られた セクシーショットだ。

「乳首がないんじゃないかって話題になっている んです。ファンの人からも『乳首はどこに落とし たの?』って言われたりで」とあっけらかんと話 す。「夢がある写真でしょ。乳首がないっていう か」と高いテンション高で続けた。

やはりちょっと変わり者。「イチゴ(柄)の下 着を10枚くらい集めている。スポーツブラにも こだわっているんです。20歳がスポーツブラを つけるっていう(ギャップ)。まあ動きやすいで すからね」

この日はバレンタインデー。本命の存在を聞か れると、これまでの勢いはどこへやら「えっ えっ」と焦りまくり、「本命はないかな〜」とか わした。ん〜怪しい…。
livedoor参照
売り込み方が・・。
将来はないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿