2015年2月16日月曜日

菊地亜美が姉の勤務地を暴露 「キャバ嬢なんですけど」「ちょっと前までは、江古田の『EKD48』」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 我が闘争



15日放送のバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、タレントの菊地亜美が、姉の勤務地をもらす一幕があった。

同番組では、ゲストの芸能人が過去の失敗を授業形式で紹介し、出演者らとトークを繰り広げる。この日は浅田舞が妹・真央とのエピソードを語っていた。

浅田に求められ、菊地も2歳上の姉との逸話を披露。「お姉ちゃんはキャバ嬢なんですけど」と、職業をあかした。また、菊地は姉の勤務地が練馬区であることまで告白している。

オードリー・若林正恭が店名をたずねると、菊地は「今はわかんないですけど。ちょっと前までは江古田の『EKD48』っていう…」と、さらに詳細をもらしていた。
(58)

ライブドア参照

自虐ネタって醜い

0 件のコメント:

コメントを投稿