2015年2月19日木曜日

水卜麻美アナ、共演者のInstagramでも 大人気!「大好き」「可愛すぎ」の声

「好きな女性アナランキング」で2連覇した日本 テレビの水卜麻美アナウンサーが、共演者の Instagramに登場し、反響を呼んでいる。

18日はモデルの中村アン、17日はお笑いコンビ・ サバンナの高橋茂雄のInstagramに登場した水卜 アナ。

中村は「87年生まれのAB型同士の私たちー」と いうコメントと共に、水卜アナと顔を寄せ合った 2ショットを披露し、高橋は「うわーい!!みうら ちゃんと!!」「写真の練習」というコメントと共 に、横並びの2ショット写真と、2人でアヒル口 と思われる表情を披露している写真を公開した。

そして、どの写真も水卜アナを絶賛するコメント が多数。「みとちゃーーん!!」「みとちゃん だー」「みとちゃんラブ」「みとちゃん可愛す ぎー」「みとちゃん大好きーーー」「みとちゃん 肌キレーだし可愛いし」「みとちゃん嫌いな人い ない!絶対笑」「みうらちゃんと一緒なんて羨ま しい」といった声が上がっている。

中村の写真は2万6,000件の「いいね!」を集め、 高橋も合わせて2万3,000件の「いいね!」を獲 得。コメントもそれぞれ300件近く寄せられてい る。
livedoor参照
可愛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿