2015年2月24日火曜日

マツコ・デラックスが格安風俗店に言及 「あれだけの金額で夢を提供してくれて る」

23日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、 マツコ・デラックスが格安風俗店のホームページ のコメントが“ウソ”も含むことについて、「多少 は我慢しろ」と言い放つ場面があった。

番組の「夕刊ベスト8」のコーナーで、「知らな きゃ損 風俗界のウソ」という見出しの日刊ゲン ダイの記事を紹介。それによれば、風俗店ホーム ページに掲載されている女性紹介のコメントに は“ウソ”があり、たとえば「癒し系」と紹介され ていれば、実際はやることなすことがスローで反 応が悪く、客をイライラさせる子なのだという。 そこには、女性の短所を長所に言いくるめて、少 しでも良く見せようとする店長の努力があるのだ そうだ。

マツコは詐欺だと言いたい客側の気持ちもわかる と前置きしたうえで、「昨今の風俗の価格崩壊と いうんですか…あれだけの金額で夢を提供してく れてるわけじゃないですか」と仕方のない部分も あると語った。

その後、具体的な金額の話となり、マツコは「例 えば、大塚の桃色サロンみたいなとこあるじゃな い」と切り出した。「2500円とかからあるから ね。女の子に入る金額、いくらだよって話じゃ ん」と言うと、スタジオの女性陣からは驚きの声 があがった。

マツコは「それでさあ…ヌいてんだろ! だったら 多少は我慢しろって話ですよ」と強引にまとめ、 スタジオの笑いを誘った。
livedoor参照
デフレ?

0 件のコメント:

コメントを投稿