2015年2月14日土曜日

「大好きやよ またね」 後藤まりこ、音 楽活動休止を発表

後藤まりこさんは、ミドリ在籍時より、セーラー 服を身にまとってステージ上で暴れ回ったり、マ イクを自分の額に叩きつけ流血させるなど、過激 なライブパフォーマンスでも注目を集めてきた。
ソロになってからの音楽活動においても、その前 のめりなスタンスは変わらず、自ら客席にダイブ し、受け止めた観客の上を渡り歩きながら歌う場 面もあったほどだ。
アイドルとの対バンや、トークイベントなどにも 出演し、2014年11月にはアルバム『こわれた箱 にりなっくす』をリリース。音楽活動のほかに も、舞台、映画、テレビドラマなどで、女優とし ても活動していた。
1月2日更新のブログでは「そんなに弱いなら淘 汰されればよかったのにね」のタイトルで、自身 のワンマンライブツアーの集客が思うようにいか ず打ちのめされた胸中を吐露。それ以降、更新は 途絶えていた。
また、2月の頭から、体調不良を理由にライブ出 演のキャンセルが相次いでおり、ファンの間では 心配する声が挙がっていた。
そんな中で、急きょ活動休止を発表した後藤さ ん。今後は休養に入ると思われるが、その動向に 注目していきたい。
livedoor参照
何があったのか?
ミステリー!

0 件のコメント:

コメントを投稿