2015年2月21日土曜日

清原和博氏、ラジオ生放送で語った!離 婚は「ほとんど僕が悪い」

西武、巨人などで活躍した元プロ野球選手、清 原和博氏(47)が20日、ニッポン放送「テ リー伊藤のフライデースクープ そこまで言う か」(金曜後4・0)に生出演した。

今年1月、パーソナリティーのテリー伊藤(6 5)と週刊誌で対談した縁で登場。昨年12月に 元プロ野球選手、佐々木主浩氏(46)の野球殿 堂入りパーティーで9カ月ぶりに公の場に姿を見 せたが、メディアへの生出演は異例だ。

番組では、昨年3月の薬物疑惑報道について、 「書いたヤツをしばいてやろうと思っている?」 と質問されると「もちろんです」とキッパリ。

同9月に亜希夫人(45)と離婚したことには 「ほとんど僕が悪い。(息子たちが)小学6年と 3年になり、野球が分かってきたころで離ればな れになったので寂しい」と告白。現在は月2回、 一緒に食事をしているが、一人暮らしの自宅の壁 に貼ってある息子の手紙を読むと「涙が出ます」 と語った。

野球トークも展開。米大リーグから復帰した広 島・黒田博樹(40)、ソフトバンク・松坂大輔 (34)両投手については「15勝はいける」と 太鼓判。ラジオ出演後は上下黒ジャージーにサン グラスという番長らしい姿で東京・有楽町の同局 を後にした。
livedoor参照
芸能界は難しいだろう!
でも、芸能界以外って?

0 件のコメント:

コメントを投稿