2015年2月21日土曜日

巨人・坂本がベッド写真流出…野球選手 を狙う美人局事情

今年もプロ野球のキャンプシーズンがやってき た。

プ地でハメを外した選手たちの下半身スキャンダ ルである。

その第1号となったのが、今年から球界の盟 主、読売ジャイアンツの新主将を務める坂本勇人 内野手(26)。

フライデー3月6日号(講談社)が、巻頭の袋 とじページで、

「ベッド写真」』

の一部始終を報じた。

同誌によると、坂本は2月4日深夜、

地の宮崎で昨年知り合った女優、

23歳のキャバ嬢を宿舎ホテルに呼び出し、行為 に及んだという。

同誌は、

の坂本の寝顔写真も掲載。

プレーの様子も詳述している。

かなりのオラオラ系 それによれば、坂本はかなりの「オラオラ系」 で、

と要求。

2万円〜5万円を渡したのだという。

主将として臨む新シーズンを前に、

鼻をくじかれた格好の坂本だが、

の暴走�が報じられた選手は枚挙にいとまがな い。

2013年には、

(34)が、WBC(ワールド・ベースボール・ク ラシック)合宿中に宿舎のホテルで不倫密会して いる現場をフライデーされている。

野球選手は、女性人気の高い職種だけに、

した醜聞とは無縁ではいられないという側面はあ るだろうが、彼らにとって、

は、わざと選手を籠絡して罠にはめようとする美 人局の存在だ。

「もっとも多いのがヤクザが絡むパターン。選手 が集まるスナックやキャバクラに息の掛かった女 性を送り込み、巧みに誘惑させる。女性と2人に なった所をカメラに収めて、

に持ち込み、

選手とトラブルになった女性がヤクザや半グレ連 中に話を持ち込んで、後から脅しをかけることも ある」

各球団のキャンプが集中する宮崎や沖縄には、 シーズンになると�シノギ�のために裏社会の 連中が集まり、繁華街で虎視眈々と獲物を狙うの だという。有名選手の中にも、美人局の被害に あった人は少なくない。

「最近ではロッテの涌井秀章投手がカモにされ た。西武在籍時代に筋の悪い輩にゆすられ、散々 搾り取られた。厳密に言えば美人局には当たらな いかもしれないが、2012年には、

監督が、20年以上前の女性との不倫をネタに、

億円を脅し取られていたことが明らかになった。 表沙汰になっていないだけで、

りに、

数え切れないほどいるだろう」

球界きってのスター選手を直撃したスキャンダ ルには、果たしてどんな裏事情が潜んでいるの か。
livedoor参照
崩壊の始まり

0 件のコメント:

コメントを投稿