2015年2月20日金曜日

元AKB48・篠田麻里子が札束両手にニコ リ♪ 蒸し返される“愛人疑惑”と、「妙 にリアル」の声

りそな銀行のオフィシャルサポーターを務める 元AKB48の篠田麻里子(28)が、18日に行われ たPRイベントに登壇した。

篠田は、報道陣を前に新入社員研修を体験。 100万円の札束を手でバサバサと振りながら扇形 に開き、紙幣勘定を披露したほか、現金1億円の 札束の重さを当てるクイズに挑戦。「10キロ」 を見事的中させ、報道陣を驚かせた。

さらに、銀行のイベントらしく、「倹約家で、 貯金が大好き」「通帳見るのは好きですね。貯 まっていくのを見るのが好きです」「欲しいと 思ったものは迷わず買います」「最近は免許を 取ったので、プリウスが欲しい」などと、お金に まつわるコメントを連発した。

イベント後、ネットニュースなどには当然、大 金を手に笑顔を浮かべる篠田の写真が並んだが、 ネット上では「マリコ様が札束持つと、リアルだ な」「よりによって篠田とは、生々しい」「お金 を持ってるマリコ様は、いい顔してる」「お金好 きそうだから、はまり役」と話題になっている。

篠田といえば、素人時代に福岡・中洲でキャバ 嬢をしていたことが、これまで繰り返し報じられ てきた。また、真相は不明だが、その店に AKB48運営会社・AKS元社長の窪田康志氏が訪れ たことが縁で、スカウトされて上京したという説 も根強い。

さらに、2010年には、窪田氏が篠田を同じマ ンションの別の部屋に住まわせ、クレジットカー ドを自由に使わせていたと「週刊文春」(文藝春 秋)が報じ、愛人説が浮上。この記事に対し、 AKSが俗に「AKB喜び組裁判」と呼ばれる損害賠 償裁判を起こしたため、広く知られることとなっ た。

「キャバ嬢疑惑や、愛人説が散々騒がれ、金のに おいが付きまとってきた篠田だけに、よく今回の ような生々しい絵作りを協力したなという印象。 また、昨年11月に“不正商品撲滅キャンペーン隊 長”として不正商品対策協議会のPRイベントに出 席した際にも、ファッションブランド『ricori』 の立ち上げ時に騒がれた“ロゴパクリ疑惑”が蒸し 返され、『お前が言うな』と騒ぎとなった。昨年 7月の『ricori』の倒産騒動以降、“キャラ迷子”と なっている篠田側にとって、仕事を選ぶ余裕がな いのかも」(芸能記者)

何かと、あらぬウワサが付きまとってしまう篠 田。アイドル時代の勢いを取り戻すことはできる だろうか?
livedoor参照
もう終わりでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿