2015年2月20日金曜日

亀梨の楽屋に入り浸りの深田恭子“ラブ シーン連発”のワケ

2月6日にスタートしたドラマ『セカンド・ラ ブ』(テレビ朝日系)にて、KAT‐TUNの亀梨和 也(28)と昼メロならぬ“夜メロ”に挑んでいる深 田恭子(32)。亀梨は夢をあきらめきれないダ ンサー、深田は妻子持ちの同僚との不倫に悩み、 閉塞感を感じながら生きる30代の高校教師役を 演じている。

大石静が脚本を手掛ける大人のラブストーリー で、第一話から「亀梨と深田のラブシーンが濃厚 すぎる」と話題の本作。あまりの生々しさにネッ ト上では「新手のAV」と揶揄する声もあるほど だ。

亀梨はこれまでのイメージを一新する役どころ だが、そんな亀梨に深田が積極的に近づいている 様子を、2月19日発売の『週刊文春』(文芸春 秋)が報じている。

ラブシーン以外でもアツアツ証言が… 深田と亀梨は、現在公開中の映画『ジョー カー・ゲーム』でもラブシーンを経験済み。週刊 文春は、深田が、

「ベッドシーンの撮影時には深田が亀梨に『もっ と体重をかけてもいいよ』とアドバイス」 「絡みのない別撮りの場面でも亀梨のダンスシー ンのリハーサルを見に行っている」 「亀梨の楽屋に入り浸ってなかなか出てこない」

ことなどを、ドラマ制作者の証言として報じて いる。

恋多き女として知られる深田。これまで噂され た相手は、五十嵐麻朝(32)、X JAPAN・ YOSHIKI(49)、清水アキラの三男である清水良 太郎(26)、斎藤佑樹(26)、載寧龍二 (33)、有田哲平(44)、東山紀之(48)、滝 沢秀明(32)など枚挙にいとまがない。

2014年末発売された写真集『DOWN TO EARTH』では、健康的なビキニ姿やサーフィン を楽しむ姿などを披露した深田。

「純朴そうな“幼な顔”にもかかわらず、ふくよか な胸と肉付きの良い驚くほど豊満な体というアン バランスが、多くの男性を惹きつけるのではない でしょうか」

とは芸能ライター。

こうしたルックスの部分以上に際立つ、深田 の“肉食ぶり”を示すエピソードもちらほら。映画 会社の関係者からは、こんな証言まで。

「飲みの席で深田と同席したんですが、隣にいた 某局のプロデューサーが『この子、ホント男好き だから。誰か紹介してやってよ』といい、当の深 田も『そうなんですよ〜よろしくお願いしま す!』と気にも留めない様子でした。当時は五十 嵐と破局した直後だったと思われますが、売れっ 子女優なのに考えられない奔放さで、衝撃を受け ましたね」

亀梨ファンは、ドラマの筋以上に深田の動向が 気になって仕方がないのでは……。
livedoor参照
亀梨和也が犠牲に!

0 件のコメント:

コメントを投稿