2015年2月20日金曜日

倉科カナの“意外な素顔”…5人弟妹の長 女、吉野家マドンナ

18日に行われた「連続ドラマW 天使のナイ フ」(WOWOW)制作発表会見に出演者の倉科 カナ(27)も出席した。
保育士役の倉科は、回想シーンで15歳の中学 生時代も演じたが、そこではセーラー服を披露。 「本物の中学生に交ざってメンタル的に監督に追 い詰められたし、寒い中、ハーフパンツに裸足で 走らされて体力的にも追い詰められました」 と“クレーム”。これに「年代設定ではブルマーの 時代だったのに」とガッカリした様子の小出恵介 (30)は、初共演を果たした倉科について「嫁 というか、小姑みたい。しっかりしていて頼りが いがある」と話した。
同世代の小出にはしっかりしすぎ感がある倉科 だが、これが年上のオジサマにはちょうどいいら しい。現在、17歳上の竹野内豊(44)と交際 中。すでに交際期間は1年におよび、竹野内は熱 愛が報じられる直前、所属事務所を通じて「倉科 さんとは、親しくさせていただいております」と 堂々の交際宣言をしている。ゴールインも目前と いわれている2人。17年の年齢差を埋める倉科 の魅力とは何なのか。
「5人きょうだいの長女で、妹が3人、一番下の 弟は06年に生まれたため、18歳離れている。 自然としっかり者に育ったようです。オムツまで 替えていた6歳下の妹には母親代わりの厳しさも あったとか。高校時代、地元の熊本でバイトして いた吉野家や懐石料理店では落ち着いた雰囲気と 幼い顔が評判で、町では有名なマドンナ。倉科目 当てに通いつめるサラリーマンも少なくなかった そうです。社会経験も豊富で頼りがいのある雰囲 気が、顔立ちとのギャップもあってオジサン世代 の支持が厚いのかもしれません」(芸能関係者)
オヤジキラー倉科、おそるべし。
livedoor参照
へえ~意外!

0 件のコメント:

コメントを投稿