2015年2月19日木曜日

藤井リナ、温泉入浴ショット公開に「激かわ」「セクシー」の声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 我が闘争



18日、自身のブログにて仲の良いスタッフとともに“温泉女子旅”に出ていることを報告。「最近本当に温泉にはまっちゃって、毎日でも入りたい笑」と温泉がマイブームであることを明かし、浴衣姿のプライベートショットを投稿。リラックスした笑顔を見せ、温泉旅を満喫しているようだ。

続くエントリーでは温泉に浸かり、まったりした表情を浮かべるセクシーな写真を披露。「本当にリラックス出来て気持ちいい お肌スベスベになーれっ」と、リラックスタイムにもしっかり美容に気を配っている様子がうかがえる。

今月1日にも、自身のブログで温泉に足を運んだことを報告していた藤井。気心の知れた仲間との温泉女子旅にすっかりハマっているようだ。

ファンからは「リナちゃんすっぴん?激かわ」「セクシーショットあざす」「温泉でも相変わらずかわいいね!」「私も一緒に行きたい」「女子会サイコーだね!!」「リフレッシュして また仕事頑張ってね」との声が寄せられている。

ライブドア参照

もともとは別嬪さん、おこないだけだね~



0 件のコメント:

コメントを投稿