2019年12月28日土曜日

「綺麗すぎて眩しい」「浴衣セクシー」衛藤美彩、色気溢れる振り返りショットにファン悶絶

「綺麗すぎて眩しい」「浴衣セクシー」衛藤美彩、色気溢れる振り返りショットにファン悶絶




 元乃木坂46の衛藤美彩が12月28日、自身のInstagramを更新。色気溢れる振り返りショットを披露し、ファンの間で話題となっている。

  同投稿で衛藤は、「大分 別府・竹瓦温泉 フォトブックのオフショット 公式Twitterからの1枚」とコメントを添え、浴衣姿でのオフショットを公開。色気溢れる振り返りショットを披露した。

 そんな衛藤の投稿には、「浴衣美人」「見返り美人とはこのこと!」「浴衣セクシーですね」「綺麗すぎて眩しいです」「絶世の美女」などファンから絶賛のコメントが多数寄せられた。

元乃木坂46衛藤美彩 19年は「どう生きていくか本気で考えた年」








元乃木坂46衛藤美彩の初フォトブック「Decision」より(嶌原佑矢撮影)
 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した衛藤美彩(26)の初のフォトブック「Decision」(角川春樹事務所、来年1月8日発売)の先行カットが解禁され、りんとした「横顔」と息をのむほど美しい「体の曲線美」を披露している。
 同フォトブックは衛藤がレギュラーモデルを務める女性ファッション誌「美人百花」が制作。公開された写真は、アイスランドで宿泊したホテルで撮影された。
 横顔はファンにも褒められるというチャームポイント。今回のセクシーショットは本人もお気に入りの一枚で、撮影するにあたってこだわったのは「ただかわいいだけじゃない、誰も見たことない衛藤美彩。女性が見ても憧れるようなセクシーショット」だという。
 タイトル「Decision」の意味は「決定、決断、決心」。衛藤は「2019年はグループを卒業するという大きな決断をした年。これからどう生きていくか本気で考えた年でもありました。『自分の人生は自分でかじを取って決めていく!』『自分の人生を人に任せちゃだめ! 自分で責任を取らなくちゃ』…そんな思いを込めてこのタイトルをつけました」と説明した。
 そんな年に行われた圧倒的なスケールの大自然での撮影を振り返り、衛藤は「今までの価値観が変わるくらい刺激的」「選んだというより、アイスランドに呼ばれた感じがする」と語っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿