2019年12月28日土曜日

後藤真希 「ららぽーと不倫」後の険しいママタレ復帰計画

後藤真希 「ららぽーと不倫」後の険しいママタレ復帰計画




代償は大きい?(時事通信フォト)
 3月、『週刊文春』にららぽーとやアパホテルでの不倫密会を報じられた元「モー娘。」のゴマキこと後藤真希(34)。直筆の釈明文をブログに掲載し、〈夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした〉〈夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました〉と報告した。
「夫が後藤の不倫相手を訴えた裁判は6月に和解が報じられた。後藤も現在では元の鞘に収まって2児の子育てに奔走しているようです。自転車で子供を保育園に送ったり、学習塾に出入りする姿も目撃されています。芸能活動についても“ゼロからやり直したい”と周囲に話しているようです」(芸能記者)
 モー娘。を卒業して以降の後藤は、2017年にベストマザー賞を受賞。赤ちゃん向けブランドや育児イベントへの出演をこなすなど“ママドル”としての活動に軸足を置いていた。
 それだけに「不倫のイメージは復帰の痛手になりそうだ」というのは、民放ワイドショースタッフだ。
「7月に再開したブログでも子供の誕生日ケーキやハロウィンの仮装の様子などをアップしています。しかし、不倫報道で主婦層の印象が悪くなってしまうと、ママタレとして再び人気を得るのは難しい。局としても起用しづらいのが本音です」
 復帰は“超超超いい感じ”とはいかないようだ。

後藤真希、アイドル時代の恋愛を赤裸々告白! 甥っ子からも暴露






後藤真希クランクイン!
 元モーニング娘。の後藤真希が、19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系/毎週金曜21時55分)に出演。アイドル時代の恋愛事情を赤裸々告白した。

【写真】「後藤真希」フォトギャラリー

 アイドル時代、実家で“同棲していた”という後藤。いきなりのカミングアウトにダウンタウンの2人も驚いていたが、その相手は今の夫だという。これについて後藤は「外で会うのは難しかった」とし、彼には家の勝手口を使って出入りしてもらっていたと語った。彼の存在は当然「親公認」だったというが、後藤家が大家族で出入りが多くある分、隠し通せたという。

 そんな後藤は、交際半年で、彼と結婚するため芸能界を引退すると宣言したそう。これにはそれまで理解者であった母親からも「大反対された」という。「彼も彼で、お母さんからチクチクされてたんだと思う」と振り返った。この一件で2人は破局。だがその後ヨリを戻し、6年後にゴールインしたと明かした。
 
 夫はとにかく心配性で、スーパーで一緒に買い物に出かけた際、カゴを持たずに店内をウロウロしている人を異様に警戒するのだとか。これについて後藤は「(夫は自分のことが)大好きなんだと思います」とノロけた。

 そんな2人の夫婦仲について、甥でモデルの勧修寺玲旺からこんな暴露コメントが。「真希ちゃんは旦那さんの愛が強めと言っていますが、なんと(夫婦)2人はスマホの暗証番号も一緒。ネネ(後藤の愛称)も旦那さんのこと愛しすぎています」。その絆の強さにダウンタウンの松本人志は「なんかヤンキーカップルみたい」と指摘していた。

 ほかにもゴマキに関する衝撃の事実が。それは人気絶頂期、男女関わらずファンと遊んでいたというもの。ドライブやカラオケ、ゲームセンターなど一緒に興じていたというのだが、これを聞いていた元アイドリング!!!の菊地亜美は、「意味がわかんない、意味がわかんない。今のアイドルだったらクビですよ」と驚いていた。


最近の大島優子
自己紹介

キャッチフレーズ
AKB48/
目で負かし、
心で伝える変幻自在のエンターテイナー。
大島優子です。
紹介文
所属事務所/太田プロダクション 
ニックネーム/ゆうこ
やはり可愛い!!!!!!
グーグル+参照




0 件のコメント:

コメントを投稿