2019年12月31日火曜日

AAA浦田脱退【西島ら5人のコメ全文】「何が正しい選択なのか、とても悩みました」

AAA浦田脱退【西島ら5人のコメ全文】「何が正しい選択なのか、とても悩みました」




 浦田直也
 男女6人組グループ・AAAのリーダーで、4月に暴行事件を起こして無期限謹慎中の浦田直也(37)がグループを脱退することが30日、分かった。公式サイトなどで発表された。謹慎処分は31日に解除。年明けからはソロで再起を図る。浦田は改めて謝罪コメントを発表し、「AAAのメンバーでいられたこと、一緒に夢をかなえてきた仲間に出会えたことは僕の人生で一番の宝物」と感謝も示した。
 事件後も浦田を除くメンバーで活動を続けてきたAAAは、正式に5人組へ再編される。西島隆弘(33)ら5人は、連名署名入りのコメントを発表。「何が正しい選択なのか、とても悩みました」と明かし、「今後もお互い前を向いて精進してまいります」と決意をつづった。【以下、西島ら5人のコメント全文】
AAAを応援してくださる皆様へ
いつもAAAを応援していただき、本当にありがとうございます。
この度リーダー浦田直也から、2019年12月31日をもってグループを脱退することが発表されました。
人生の半分以上の時間を共に過ごした仲間として、何が正しい選択なのか、とても悩みました。時間をかけて話し合い、様々な意見が出た中で私たちが出した結論は、リーダー浦田直也の意思を尊重する、ということでした。
私たちにとっても、デビューからここまで共に過ごしてきた15年という月日は、何にも代えがたい、かけがえのない時間です。
今回の決断について、応援してくださる皆様としても色々なお気持ちやご意見があると思いますが、どうか受け入れていただけたらと思います。
今後もお互い前を向いて精進してまいります。
そして、これからもリーダー浦田直也への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

「AAA」浦田直也容疑者を逮捕 コンビニで女性に暴行の疑い










AAAの浦田直也
 男女6人組「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕された。

 19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。

 AAAは、05年9月にデビューした男女6人組のスーパーパフォーマンスグループで、浦田容疑者はリーダーでリードボーカルを務めている。05年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。その後もドームツアーやアリーナツアーなど精力的に活動を続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿