水泳とシンクロナイズドスイミングで鍛えた洗練ボディは、身長168cm B87 W60 H86という、誰もが羨むプロポーション。いつしか“ミラクル神ボディ”という異名が付き、2018年K-1のラウンドガール“K-1 Girls”の第4期キャプテンも務めた松嶋えいみ。
そんな彼女の19枚目となる最新DVD『Feel Special』(スパイスビジュアル)が12月20日に発売された。予約段階からDMMアイドルDVDランキングで月間11位、Amazonでは8位と好位置をキープし続けている今作。
白のハイネックノースリーブのニット姿で彼氏の家にサプライズ訪問。松嶋の柔らかFカップをタッチされ、“おこ顔”を見せるが、顎クイされて少々乱暴にデニムを下ろされると、張りのある美尻が露わに。“DTを殺すセーター”姿で丹念にマッサージされるとアツい吐息が漏れる。
屋外では白のスケスケハイレグ水着で下から撮られたり、狭い車内では、ルーフまで到達する、股下86cmの美脚を、チュッパチャプスを舐めながら見せつけ、ありえない布面積の水着で汗だく運動。
旅館の女将の和服姿では、往年の帯をぐるぐる解く“あれぇ~”なシーンから、一糸纏わぬ姿で両手を拘束されて、必死でバストを隠してもじもじしたり、真っ暗な野外でスマホのライトだけ照らして制服を着て胸元を肌蹴て誘惑、また和室で大胆なゴージャスなデザインニップレス姿で魅せる恍惚の表情が堪らなくセクシーだ。さまざまなシチュエーションで無限に繰り出す松嶋の色気にどっぷりハマってしまう。スラリとした抜群のスタイルと眩しすぎる美貌で艶っぽく、さらに磨き上げられた極上ボディであなたを誘惑する。
松嶋のDVD発売記念イベントは、2020年1月11日(土)12:00から、秋葉原・ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6F で開催されるので、忘れずチェックしよう。