タレントの菊地亜美が12月13日に自身のInstagramを更新。夫との楽しげな食事風景を明かし、反響を呼んでいる。

 同投稿で菊地は、「昨日のお家ご飯 牛すじカレー ︎水菜のサラダ ︎いぶりがっこチーズ 牛すじカレーは前日の夜に2時間煮込んで1日寝かせたから、コクがあって美味しくできました 他はうちの定番でささっと手抜き」と食卓の写真を公開。夫婦でドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)にハマっているようで、「最近二人でグランメゾン東京見始めてから、美味しい時は尾花のように上を向いて教えてくれます笑(見てる人しかわからない)」と微笑ましい食事風景を明かした。

 そんな菊地の投稿には、「料理上手 旦那さん幸せ者」「美味しそうですー あみずきっちんいつも楽しみにしています」「ノリのいい旦那さんですね」「おいしそーーーごはんたべたんにおなかすく。。」など反響が寄せられた。