インスタグラムより@max_matsuura
 音楽事業大手エイベックスの松浦勝人会長(55)が5日、自身のインスタグラムを更新。歌手・浜崎あゆみ(41)に両手で「壁ドン」をする2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。
 歌姫・浜崎あゆみの誕生するまでを描いたテレビ朝日系「M 愛すべき人がいて」が、俳優の三浦翔平(31)、安斉かれん(20)のW主演で4月18日にスタートした。
 松浦氏は「原作にはあったこのシーンはドラマではないみたい。あゆはあった方がいいって言ってるけど、ドラマの製作には口出せないからな」と浜崎に両手で「壁ドン」をする“実演”写真をアップし、「田中みな実にマサがされそうw」とつづった。
 この投稿にフォロワーからは「いいお写真です」「あって欲しいですね そして、ドラマ最終回!?には二人でサプライズ出演して欲しい」「なんか微笑ましいです」「あゆの真実が見たくて皆さんきっとドラマ見てるのであゆがあった方がいいと言うのならあってほしいです、、、」などのコメントが寄せられている。
 松浦氏は4月18日に、浜崎と寄り添う親密ショットを投稿し話題となったばかり。

◆松浦勝人会長が浜崎あゆみに「壁ドン」