2020年5月29日金曜日

兒玉遥、“胸チラ”ワンピース姿に「息をのむ美しさ」「めちゃ綺麗」の声

兒玉遥、“胸チラ”ワンピース姿に「息をのむ美しさ」「めちゃ綺麗」の声


 タレントの兒玉遥(元HKT48)が5月27日、自身のInstagramを更新。胸元をチラリとのぞかせてのセクシーなオフショットをファンに公開し、称賛を集めている。
 
 兒玉は、「最近、暑くなってきましたね 今年はどんな夏になるでしょう わくわくです。」と投稿した前日に続き、この日も「こういう形のワンピースが好きで、クローゼット見たら似たようなデザインばかり」とコメントしつつ、胸元部分が大胆に開いたデザインの、同じ緑色のワンピースに身を包んでのオフショット数点を公開。そのキュートな表情とセクシーな胸元をファンに向けて披露した。

 こうした兒玉の投稿に、ファンからは「はるっぴ綺麗 表情も素敵です」「可愛い」「綺麗だな~」「めちゃ綺麗です」「はるっぴそのワンピすごく似合う」「息をのむ美しさ なんてチャーミングなんだろう 君はどうして輝いてるの(キラキラ)」といった称賛の声が続々と寄せられている。
 

パンダになった柏木由紀「見て!見て!」尻尾披露、動画で質問募集








 AKB48柏木由紀のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の最新動画が23日公開され、同チャンネル開設以来、初となる質問を募集することを報告した。
 柏木はこの動画で「このYouTubeチャンネル始まって以来初の質問を募集したいと思います」と報告。SNSなどに寄せられている質問を、この動画のコメント欄でひとまとめに募集すると伝え「そこの中から選んで、できるだけたくさんの質問に、別の動画で答えていきたいと思います」と意気込んだ。
 質問はAKB48に関することでも、コスメ、お悩み相談でもなんでも良いという。「沢山の質問、質問、相談お待ちしています」と伝えた。
 この呼びかけに早速、質問が殺到。好きな曲や、メンバーのこと、コスメなど様々な質問が寄せられ、コメント数は24日朝時点で2920件となっている。
 また、今回の動画で柏木は、パンダのファッションに身を包んだ姿を披露。中盤では「見て!見て!」と促すと「何が凄いかって、後ろも凄いのよ、ほら」と後ろを向いて、尻尾(しっぽ)もちゃんとついていることを報告していた。そんな姿に「可愛い」という声も寄せられ、こちらも反響を得ている。
 パンダ姿で呼びかけた募集。どのような質問に答えるのか、ファンの間で期待は高まる。

柏木由紀、指原莉乃の衣装で紅白 警備員には「止められなかった!」








 【第70回NHK紅白歌合戦/12月29日/音合わせ】11年連続の出場となるAKB48は、世界の姉妹グループの選抜で「恋するフォーチュンクッキー~紅白世界選抜SP~」を披露する。昨年は同曲を披露したAKB48。指原莉乃卒業後、紅白でセンターを務める小栗有以は「指原さんの表情を研究したい」と意気込み。

 また、柏木由紀はこの日、指原の衣装で臨んだ。「さっしーの衣装を勝手に借りて、『フォーチュンクッキー』の意気込みを伝えたい」と意欲を示した。その柏木は例年、会場となるNHKホールに入る際、警備員に止められているが「今年は止められませんでした。入れました!」と笑顔を見せた。

 来年は唯一の一期生、峯岸みなみが卒業する。紅白初出場の時から経験している先輩が少なくなっていることに向井地美音は「寂しい」としながらも「先輩たちが作ってきた歴史をしっかり歩んでいきたい」と意気込み。来年15周年に向けて気を引き締めていた。

柏木由紀、セクシービキニ姿を公開「女神みたい」「憧れ」など反響














インスタグラムより@yukikashiwagi_official
 AKB48の柏木由紀(27)が11日、自身のインスタグラムを更新し、ブルーのビキニ姿を公開した。

 柏木は青空の下、ブルーのビキニで気持ちよさそうに寝そべり「柄とか見えないけどFENDIのおしゃれな水着でした」と雑誌のオフショット写真を添えた。

 この投稿には「いつ見てもゆきりんのスタイル憧れです」「いつ見てもキレイ」「ただただ美しい」「やばい!女神みたいだ」など反響が寄せられた。

柏木由紀、大人セクシーなランジェリー姿を披露!ブランドカタログの表紙に登場

AKB48の柏木由紀がランジェリーブランド・RAVIJOURのコンビニ限定シーズンカタログの表紙に登場しており、ランジェリーモデルを務めている。24日から全国ファミリーマートやローソンなどのコンビニで販売がスタート。 


HKT宮脇咲良 2日連続の握手会中止 体調不良に弱音「ポッキリ折れてしまいそう」ファン心配

 KT48の宮脇咲良(20)が22日、体調不良のため千葉・幕張メッセで行われた52枚目のシングル「Teacher Teacher」劇場盤発売記念大握手会の第1部~第7部を中止した。グループの公式ブログで発表された。宮脇は「最近自分が凄く弱くなっているのを感じて、一度ゆっくり休まないと、ふとした時にポッキリ折れてしまいそうな気持ちになります」と弱音を吐き、握手会中止を謝罪。ファンからは「無理しないで」「ゆっくり休んで」などと心配の声が上がっている。

さしこ、柏木ファンにご立腹? HKT48が渋谷で特別公演
福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48のチームHが16日、
東京・渋谷のAiiAシアターで『博多レジェンド公演』特別バージョンを行い、
ファン800人を熱狂させた。
指原莉乃は冒頭のMCでいきなり「私は怒ってます!」とぶちまけ「幕が開いた瞬間、
ゆきりんだるま(柏木由紀のキャラクター)のサイリウム2本が目に入ってきた」と客席を指さしご立腹。
「あそこ(最前列)のカメラマンはSKE48のTシャツだし。許せない!」と訴えると「皆さんのパワーで私の機嫌をよくしてください」と呼びかけ、
ファンを笑わせた。

 春からの“クラス替え”でチームKIVのキャプテンに就任する多田愛佳は、
東京のファンに直接報告。
チームHのキャプテン・穴井千尋が「キャップ」の愛称で呼ばれていることから「私は余ってる“テン”と合わせて『らぶてん』と呼んでください」とリクエスト。
多田は「(渡辺)麻友ちゃんから“頑張ってね”というメッセージをもらったので、
頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

 特別公演にはチームHの穴井千尋、植木南央、多田愛佳、熊沢世莉奈、兒玉遥、指原莉乃、下野由貴、田中菜津美、中西智代梨、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、本村碧唯、森保まどか、若田部遥と研究生の谷真理佳の16人が出演。通常公演より1曲多い全21曲を披露し、最後は4レーンに分かれて握手でお見送りした。
平和だの~~~~~
穏やかだの~~~~~~~~
新品価格
¥2,856から
(2014/1/16 22:42時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿