2020年5月8日金曜日

「鉄板のかわいらしさ」「ゆきりん似合う!」柏木由紀、赤チェック衣装のオフショットを公開し話題

「鉄板のかわいらしさ」「ゆきりん似合う!」柏木由紀、赤チェック衣装のオフショットを公開し話題







 AKB48の柏木由紀が4月24日に自身のInstagramを更新。赤チェック衣装でのオフショットを公開し、話題となっている。
 同投稿で柏木は、「いつ撮ったものかまったく記憶にないのですが、、これは2017年紅白のときの衣装です。」と赤チェックの衣装を着用したオフショットを公開。続けて、「赤チェック=AKB感ありますよね。ない?」とファンに問いかけつつ、「そして髪についてるちっさいリボン 必要だったかな……。」と自分でツッコミをいれてみせた。

 そんな柏木の投稿には、「衣装もゆきりんも可愛いです!」「この衣装着てるゆきりんほんとかわいすぎてたまらん」「ありますねぇAKB感!やっぱその色が一番しっくりくるし、ゆきりん似合う!」「鉄板のかわいらしさ」「エモイし、可愛いし、最高だよ」など定番の衣装でのオフショットにファンから歓喜のコメントが寄せられた。

柏木由紀、白シャツ×メガネ姿が「エロ可愛い過ぎる」「綺麗なお姉さん」と話題






 AKB48の柏木由紀が12月20日に自身のInstagramを更新。白シャツ&メガネ姿を公開し、話題となっている。


 同投稿で柏木は、「オフショットめちゃ小出しにする、謎のもったいぶり方。笑 シャツに眼鏡は狙いすぎじゃないですかと思うのですが、いかがでしょうね…。」とコメントを添え、グラビア撮影でのオフショットを公開。大きめの白シャツをダボっと着こなし、メガネをかけたセクシーショットを披露した。

 そんな柏木の投稿には、「狙いすぎてても好きです」「シャツに眼鏡、最高ですね!」「めっちゃいい女感あって好き!」「最高に可愛いからありよりのあり」「綺麗なお姉さんで凄くいいです!!」「エロ可愛い過ぎる ゆきりんホント大好き」「メガネ姿も可愛いくて見とれてしまいます」「いけない女教師感・・・」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。

AKB48と兼任をしているNTG48の活動もありながら、兼任の地・新潟からスタートし、大阪・名古屋・東京、 そして最後には出身地でもある鹿児島でライブを行い、ソロ柏木の凱旋ライブとなるシーンを映像化!
過去にソロライブを行った中野サンプラザは2,000人、東京国際フォーラムホールは5,000人、 横浜アリーナその倍となる10,000人のファンを動員し、集客のジャンプアップは目を見張るものがあり、 新たな挑戦として挑む柏木に要注目!

[収録内容]
Blu-ray Disc.1
・ 柏木由紀1st Tour 〜寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)〜
・ Documentary of 柏木由紀 〜これまでのこと、これからのこと〜
CD Disc.1
・ miss you

0 件のコメント:

コメントを投稿