2020年5月11日月曜日

人気声優・小倉唯、個人ツイッター&YouTube開設 投稿動画は「ASMR」で冒頭5分しゃべらず話題

人気声優・小倉唯、個人ツイッター&YouTube開設 投稿動画は「ASMR」で冒頭5分しゃべらず話題


小倉唯
 『HUGっと!プリキュア』輝木ほまれ/キュアエトワール役などで知られる人気声優・小倉唯が9日、自身の個人ツイッターとYouTubeチャンネルを開設した。ツイッターでトレンド入りするほどの盛り上がりを見せる中、YouTubeに投稿した動画は約9分半で、声を仕事にしているにも関わらず、まさかの冒頭約5分は一言も話さない「ASMR」動画を投稿し、ファンを驚かせている。
ツイッターで「こんにちは~小倉唯です。今日からYouTubeのチャンネル開設と同時に、Twitterを立ち上げてみました(^-^)YouTubeの投稿や、なにげない日常について呟きます」と報告。「お仕事に関しては、引き続きオフィシャルTwitterでお知らせしていきます!自分でツイートするって、ドキドキするなぁ~( ´ ▽ ` )よろしくね」と仕事に関しては基本的に触れないとし、私生活の日常についてつぶやくと説明した。

 声優の個人ツイッター開設は珍しいことではないが、なりすましも多い。そのため、数々の人気アニメに出演し、アーティスト活動もしてる人気声優の小倉が突然、個人ツイッターとYouTubeを開設したということで、ファンの一部では「偽物なのではないか?」と疑う声も出た。

 それに対して小倉は「本物だよ 楽しい~~」と投稿し、仕事などに関することをつぶやく小倉の公式ツイッターも「本日、小倉唯の個人TwitterアカウントとYouTubeチャンネルを開設いたしました」と説明し本人であることを伝えた。

 ファンが盛り上がる中、最初に投稿されたYouTubeの投稿動画は、野菜スティックやとんかつを食べて音を聴かせる約9分半の「ASMR」動画。きれいな音を出して、モグモグと食べる姿に「天使かよ」「同じ人間に見えないわ~」「これだけで、飯3杯いける」などとネット上で感想が寄せられた。

 冒頭約5分は音を聴かせるため、一言もしゃべらない内容。残り時間は、先ほどの内容にナレーション、実況する形で「これ、繰り返しなのでナレーションがなくてもいいよ、という方は前半でお楽しみください」と小声気味で説明。「食べてますね~。これはちなみに、セブンイレブンの野菜スティックです。おいしいですよね~」「次はヒレカツです~。一口ヒレカツというやつなので、お気に入りですね」などと優しい口調の実況は「耳が幸せになった」「トンカツを頬張る唯さん可愛い」「唯ちゃんが食べると野菜もとんかつも輝いて見える」などと普段見られない一面に喜んでいた。

 小倉はアニメ『ゴブリンスレイヤー』女神官役、『ポプテピピック』星降そそぐ役、『ロウきゅーぶ!』袴田ひなた役などで知られる人気声優。


松本まりか、話題の15年ぶり写真集より全アザーカット版電子写真集が発売決定





2020年でデビュー20周年を迎えた大注目の女優、松本まりか。2019年11月に、自身15年ぶりの写真集『月刊松本まりか・汀 写真 ND CHOW』を発売し、様々な“素”の表情と無防備すぎるボディが話題をさらった。
そして今回、ファンからの多くの声を受け「松本まりか責任編集」の全カット未公開電子写真集を発売することが決定。写真集でも見せていない、珠玉のカットも多数収録され、彼女の新たな魅力に気づく1冊になるだろう。

写真集概要
『月刊 松本まりか・汀~Another~』
撮影:ND CHOW
発売元:小学館刊
発売日:2020年1月31日 

©ND CHOW/小学館


小倉唯写真集 yui memory [大型本] 

新品価格
¥3,240から
(2014/6/11 20:03時点)



人気声優・小倉唯の高校卒業記念写真集。『ロウきゅーぶ! 』袴田ひなた役などで活躍し、ユニット「ゆいかおり」でも大人気の彼女の、はじける魅力満載! 故郷・群馬で見せたきらめく素顔、まぶしいセーラー服姿など、貴重なショットいっぱいの初ソロ写真集!
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿