2020年5月12日火曜日

みちょぱ、知人偽る“占い詐欺”に遭遇

みちょぱ、知人偽る“占い詐欺”に遭遇


みちょぱ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/05/11】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が10日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(毎週日曜23時~)に登場。占い詐欺の被害に遭っていたことを明かした。

◆みちょぱ、占い詐欺に遭遇


みちょぱは、番組の冒頭にて新型コロナウイルスの影響もあり、主に自宅で過ごしているという近況を報告。

その中で、自身の知人から突然Instagramのダイレクトメールが来た時のエピソードを紹介した。そこでは、「親のお姉ちゃんが占い師をやってて、先着3人まで占ってもらえるんだけど興味ある?」という内容だったようで、興味本位で「面白そうだし、やってみよっかなー」と返答してしまったそう。

その後、知人から「今からその人(占い師)に携帯渡すから指示通りに受け答えしてくれればいいから」と言われたそうで、まず手相の写真を要求されたことからみちょぱもその指示に従ったという。

さらに、両足の裏を合わせた写真を要求されたそうで、不信感を感じつつも指示に従い写真を送ったが、次々に異なる体勢の足の写真を送るよう要求されたことから一旦スルーしたそう。

そこで、ダイレクトメールのやり取りをしていた知人からLINEが届き、話を進めていくうちにその知人のアカウントが何者かにより不正ログインされていたことが判明。

そこからみちょぱはやり取りを消去し、その知人もアカウントのパスワードを変えたことから一旦不正ログインはされていない状態だというが、「皆さん、もし(ダイレクトメールが)出回ってきたら気をつけてください」と呼びかけた。

さらに、現在自身がフジテレビ系バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(毎週水曜22時~)にてレギュラーを務めていることから「私占い番組やってるのに、面白そうと思って(ダイレクトメールで)お願いしたのがバカだったわ」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】


みちょぱ、SNSリレーに乗らない理由「ただ苦手」








 “みちょぱ”こと池田美優が22日に自身のツイッターを更新し、SNSで広がる“リレー”を「無視しちゃってますが悪気はないんです、、」などと説明。“苦手”であることを明かすと、ファンからも納得の声が挙がった。

 新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、自宅で過ごす人が多くなっている昨今、ツイッターやインスタグラムなどSNSでは、歌唱やダンスを“リレー”形式で繋げていくことが一つの流行になっている。
 そうした中、池田は「インスタで流行ってるなんとかバトン系たまに周ってくるんだけど」と綴り、自身にも“リレー”のお誘いがあることを明かした。
 ただ、池田は「そういう系苦手すぎてやろうとは思ってるんだけど無視しちゃってますが悪気はないんです、、笑ただ苦手なのよ、笑」とのことで、「あ、バトンじゃないか! リレー? 笑」と修正を入れつつ、“リレー”をしない理由を伝えている。
 この池田の投稿にはファンから「めっちゃわかるーーー」「同じくです」「無理にやらなくてもいい」「苦手で自分がアンカーで終わらせてしまう」などと共感が挙がり、「スルーした方が みちょぱらしい」「苦手な物は苦手。ハッキリと言えるみちょぱさんは素晴らしい」などの声も見られる。

みちょぱ、胸元露わなオフショットに絶賛の声「際どい」「谷間が綺麗」










「みちょぱ」こと池田美優
 「みちょぱ」ことモデルの池田美優(21)が16日、自身のインスタグラムを更新。胸元を露出させたオフショットを披露し、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

 みちょぱは「前に載せたGYDAの新作チェックしてくれましたか~ 載せる写真がないから 撮影の時のオフショット」とつづると、デニムの衣装から大胆に胸元を露出させた写真を投稿した。

 ファンからは「いつ見ても可愛いね~」「すっごい似合っててかっこいい大好き」「露出度 際どいなぁ」「なんかエロカッコいいです」「胸の谷間が綺麗です」と、歓喜と絶賛の声が寄せられている。

みちょぱ、全身ブラックの色っぽいニーハイ姿にファン歓喜「かっこいい」「そのスタイルを保つ秘訣知りたい!」
















 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が9月24日、黒のニーハイブーツを履いてのセクシーなオフショット画像数点を公開。その姿を見たネット上のファンからは、喜びと称賛の声が続出している。


 これは同日、池田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「大好きなニーハイを履ける季節が とうとうやってきました 今年getした1足目は EMODAの安定感、盛れる度ばっちしのやつ ちなみにまた全身EMODAで揃えました!」とコメントしつつ、大好きだというニーハイブーツを履いてのオフショット画像数点を公開。その際、美しくスラリと伸びた艶めかしい脚のラインを披露した彼女に、画像を見たネット上のファンからは「足が長いですね!」「そのスタイルを保つ秘訣を知りたい!」「フェチにはたまらん」「かっこいい( ´ ▽ ` )」「可愛いしスタイル抜群だね」「かっこいい」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられることとなった。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿