2020年5月20日水曜日

そっくり?篠田麻里子 第1子と自分の寝姿比較「タヌキみたいだった」

そっくり?篠田麻里子 第1子と自分の寝姿比較「タヌキみたいだった」

篠田麻里子
 元AKB48で女優の篠田麻里子(34)が17日、自身の公式インスタグラムで、4月に誕生した第1子女児の真正面顔を初公開した。

 公開したのは生後4日目の写真で、気持ちよさそうにスヤスヤと眠る愛娘の姿。「あっという間の新生児だったなぁ 生後4日目病院にて、まだ外の世界に出てきたと自覚してない時 ずーっと寝てました」と、絵文字をまじえながらコメントした。

 この投稿では、自身が子供だったころの写真もあわせて公開し、「2枚目は私。タヌキみたいだった」とつづった。穏やかな表情で眠る“ベビー麻里子様”は、愛娘と表情がそっくりで、同一人物かのよう。ファンからは「まりちゃんに似てる」、「瓜二つ」と驚きの反応が寄せられている。

篠田麻里子、新婚生活の“疑惑”追及される


篠田麻里子 (C)モデルプレス
篠田麻里子/モデルプレス=6月16日】元AKB48で女優の篠田麻里子が16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時~)に生出演。新婚生活について語った。

【さらに写真を見る】篠田麻里子、“必殺目隠し”結婚報告2ショット

◆篠田麻里子、新婚生活語る


3月16日に3歳年下の一般男性と結婚。お互い玄米を食べて育ったという経緯から“玄米婚”と話題を呼んだ篠田。


番組は「2倍楽しいです」と幸せいっぱいに近況を語る篠田にある“疑惑”を追及。SNSで公開している手料理に対しての「本当に作ってるのかな」「イメージがない」という街頭インタビューの声を紹介し、“ゴーストコック”疑惑とぶつけた。



篠田はこれに「(コックは)ついてません。全部自分で作ってます」ともちろん否定。「1人暮らし歴が長いので、高校卒業したら全部自分でやってくれって(親に)言われて」と10年以上1人暮らしを続けていると説明した。

さらに、企画として共演者に玄米おにぎりを握って持参。共演者は篠田が出演前に実際に握ったおにぎりを「おいしい」と食べたが、女医でタレントの西川史子は「人(が握った)のおにぎりは苦手です…」と苦い表情を見せ、MCの爆笑問題からツッコミを受ける事態に。

篠田は夫の手料理の反応を聞かれると、「何作っても喜んでくれます」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

篠田麻里子、美脚あらわ レジェンドが凱旋で水着披露









篠田麻里子(C)Takeo Dec./集英社
【篠田麻里子/モデルプレス=4月4日】女優の篠田麻里子が4日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」18号の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【さらに写真を見る】篠田麻里子、表紙で美バスト披露 「ヤンジャン」3年ぶりの登場

同誌40周年スペシャル企画として、今まで表紙&グラビアを飾ったレジェンドがまさかのグラビア限定復活。今回は6年に渡って読者を魅了し続けた篠田が約3年ぶりに登場した。

表紙では、谷間をチラ見せ。公開された写真でも、素肌・美脚をあらわにしており、誌面では水着写真も掲載される。

◆大原梓・竹内愛紗も登場


そのほか、センターグラビアには大原梓が登場。今年1月に地元・福岡県糸島市でスカウトされてから、僅か3か月でグラビアデビューという異例の超速掲載を果たした大原。今回の撮影では、色白でくびれた美しいボディラインを余すところなく披露している。

また、巻末グラビアには竹内愛紗。写メだけでCM出演が決まるという衝撃デビューを飾り、奇跡の美少女と呼ばれた彼女。17歳の今しかない輝きを放つ青春グラビアとなっている。

さらに、実写映画『キングダム』の公開を記念し、原作者である原泰久氏のロングインタビューも掲載される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿