2020年5月22日金曜日

松井珠理奈 サービスショット公開に「目のやりどころに困る」「超絶綺麗」

松井珠理奈 サービスショット公開に「目のやりどころに困る」「超絶綺麗」

SKE48の松井珠理奈
 SKE48の松井珠理奈(23)が21日、自身のインスタグラムを更新し、“サービスショット”を公開した。

 「チラリ」「ちょっとだけ」「ドキドキ」などとハッシュタグをつけ、着ているシャツをちらりとはだけて肩を露出している写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「目のやりどころに困るなぁ」「かわいい・お姫様」「超絶綺麗&美人だし美しいすぎるよ」「可愛い」などの声が寄せられている。

◆松井珠理奈、肩ちらSHOTを公開


SKE48松井珠理奈が濡れ髪“湯上がりショット”



SKE48松井珠理奈が濡れ髪“湯上がりショット”
アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(23歳)が5月9日、自身のInstagramで、“湯上がりショット”を披露している。

松井はこの日、「湯上りちゃん(ハート) 明日は久々のお仕事 #お風呂 #バスタイム #bathtime #濡れ髪 #ドライヤー #乾かして #photooftheday」とのコメントと共に、濡れ髪の“湯上がり”自撮りを投稿。

これにファンからは「かわいい~!」「素敵です」「べっぴんさんですね!」などの声が上がっている。

「ドキドキを自粛できない」「色気が凄い」松井珠理奈、セクシーオフショットにファン悶絶



 SKE48の松井珠理奈が5月5日、Instagramを更新。過去のグラビア撮影時のオフショットを披露し、ファンを悶絶させている。
 
 松井は、「こんにちは 明日インスタライブみてね」というコメントとともに、「#昔の写真 #グラビア #オフショット」とハッシュタグを付けて写真をアップ。投稿された写真で松井は黒のレースの衣装を身に纏い、セクシーなポーズを決めている。

 そんな松井の投稿を受けファンからは、「珠理奈ちゃん綺麗すぎる…」「珠理奈がセクシーすぎて、ドキドキが限界突破しそう」「インスタライブ100%見ます!!」「めっちゃセクシー!」「OMG…」「珠理奈ちゃん、大人の色気が凄い!」「セクシーすぎる!ドキドキした!」「ドキドキを自粛できない」など、称賛の声が多く寄せられている。
 

「セクシー過ぎる」松井珠理奈、肌が透けた白シャツの“シャワー前ショット”にファン悶絶


 SKE48の松井珠理奈が5月2日に自身のInstagramを更新。セクシーな“シャワー前ショット”を公開し、話題となっている。
 
 同投稿で松井は、「シャワー浴びてくる #バスタイム#お風呂#白シャツ#昔の写真#bathtime#bathroom」とコメントを添え、昔撮影したというオフショットを公開。肌が透けた白シャツを羽織り、バスルームに入っていくセクシーな姿を披露した。

 そんな松井の投稿には、「ドキドキして眠れなくなるよ~(最高すぎます)」「セクシー過ぎる~」「女神の横顔みたい」「綺麗かつカッコイイ」「セクシーなのにイケメン!!」「美人すぎて言葉が出ない…」などファンから悶絶のコメントが寄せられた。

「なかなか刺激的」「惚れてまうやろ」松井珠理奈、セクシーな寝転びショットを公開しファン悶絶


 SKE48の松井珠理奈が4月29日に自身のInstagramを更新。赤のセクシーワンピースでベッドに寝転ぶ姿を披露し、話題となっている。
 
 同投稿で松井は、「まだベッドの中」と明かし、真っ赤なワンピースを着てベッドに寝そべる姿を公開。美脚があらわとなったセクシーな1枚はどうやら昔の写真のようで、「#sleepy#おやすみ#おはよう#こんにちは#昔の写真」とハッシュタグを添えた。

 そんな松井の投稿には、「セクシー 一緒に寝たいです!」「赤は本当にあなたに似合う」「セクシー過ぎ」「おじゅり妖艶 失神しそう」「なかなか刺激的です(笑)。」「惚れてまうやろ」などファンから興奮気味のコメントが次々と寄せられた。



松井珠理奈がすっぴん公開!自粛生活で「お肌の調子良き」








インスタグラム(@jurinamatsui3)から
 年内でのグループ卒業を発表している「SKE48」の松井珠理奈(23)が13日、インスタグラムを更新し、すっぴん姿を披露した。
 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言下とあって、珠理奈もまた自粛生活を送っている。「ずっとすっぴん楽だ~ お肌の調子良き」と文章を添え、ドアップのすっぴん写真を投稿。生まれたての赤ちゃんのようなツルツルの素肌が素晴らしい。ノーメークとは思えない美しさだ。
 フォロワーは「可愛い女神かと思った」「珠理奈ちゃんはいつもバブ肌」「ピチピチね」「すっぴんがレベチ」「超絶可愛いし綺麗&美人だし美しすぎるよ!」「ドキドキする 珠理奈は宇宙で一番美しい!」「どアップ 保存してイイっすか?」「私倒れそう」など、待ちに待ったすっぴん披露に沸いた。
 2008年、わずか11歳でAKB48の選抜メンバー入りして以来、絶対的エースとしてSKE48をけん引し続けてきた。いくら若いとはいえ、毎日メークして舞台に立つ生活は、肌に相当な負担をかけただろう。
 世界中が耐えなければならない自粛生活を思い切り前向きに考えれば、珠理奈にとっては肌を休ませる絶好の機会になったわけだ。肌も体も心もたっぷり休養を取ってリフレッシュし、コロナ危機が去った暁には、さらに美しさを増した珠理奈に会うことができそうだ。

SKE惣田紗莉渚 青学大の箱根駅伝優勝を祝福「大学8年目だから、優勝を5度も見ることができました」


2020年01月03日 14時25分





SKE48の惣田紗莉渚

 アイドルグループ「SKE48」の惣田紗莉渚(26)が3日、自身のツイッターを更新。この日、行われた第96回東京箱根間往復大学駅伝競走で在籍する青山学院大の総合優勝を祝福した。
 青山学院は2015年の第91回大会初優勝から4連覇。今大会では2日の往路を好タイムで制し、復路は一度もトップを譲らず、2年ぶり5度目の総合優勝を飾った。
 惣田は「青山学院大学優勝おめでとうございます!」と祝福。「わたし大学8年目だから、優勝を5度も見ることができました」と泣き顔の絵文字をつけて自虐的にツイートし「本当にお疲れ様です」と結んだ。
 埼玉県出身の惣田は、名門・東京学芸大付属高校から青山学院大学に進学。2013年11月に行われた第1回AKB48グループドラフト会議でSKE48のチームKIIに5巡目で指名されて20歳でアイドルとなった。あこがれだったアイドル活動に集中するため、大学を休学。その後、復学し「2020年、オリンピックイヤーに(27歳で)大学を卒業する!」を目標にしている。



元SKE48矢神久美がツイッターでNGT運営に怒りの投稿連発















矢神久美
 元SKE48の矢神久美(24)が23日、自身のツイッターでNGT48の山口真帆(23)への暴行事件に関するNGT48運営の対応を批判した。
 矢神はこの日午後1時過ぎに「私の理解力のなさから、今までいまいちこの件に関して、ネットで調べてもよくわからなくて 昨日ようやくどういう状況なのか把握した。最低だ。あまりにも最低すぎる。一人の女の子が襲われたんだぞ 一生心に傷が残る出来事なんだぞ それをなぜ大人たちは…」と投稿した。
 さらに「私は恥ずかしい。私が現役の頃、家を特定したり待ち伏せした人達にはマネージャーやスタッフさんが見つけた時には、すぐに追いかけて取り押さえしっかりとした対応をしてくれてた。それなのにこれは何? 23歳の女の子に対して大人がこんなんで心が痛まないの?それが大人なの?」「腹が立って仕方がない。一人の子の人生をめちゃくちゃにしてまで、守りたいものがあるの? これがベストな選択だと心の底から思ったのであればあんたらは鬼だ」と怒りをあらわにした投稿を連発した。
 これらはいずれもNGT48の運営会社であるAKSが、22日に新潟市内で行った第三者委員会の調査報告書についての記者会見に対するものとみられる。
 矢神は2008年7月にSKE48のオープニングメンバーオーディションに合格。松井珠理奈(22)、松井玲奈(27)らと同じSKEの1期生として活躍し、13年5月にSKEを卒業した。48グループの卒業生が、かつての所属事務所への批判とも受け止められるSNS投稿をするのは異例の事態。22日の会見では運営サイドと山口との深い溝が浮き彫りになったが、この問題の余波はさらに広がっていきそうだ。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿