2020年5月8日金曜日

ダレノガレ、“虚偽報道”に抗議 内容証明で警告書送付


ダレノガレ、“虚偽報道”に抗議 内容証明で警告書送付


ダレノガレ明美
 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が7日、自身のインスタグラムを更新。一部報道について虚偽の情報が発信されているとして、所属事務所が内容証明を求める警告書を送付したことを報告。「沢山の方に誤解をされてしまいショックを感じております」とコメントした。
 所属事務所は6日、今回の騒動について「一部報道による虚偽の情報が発信なされている状況において、ご心配をお掛けしております事をお詫び申し上げます」と謝罪。「あたかもダレノガレ明美に薬物使用の事実があるような報道がなされ、それにより各種SNSにて情報が拡散されている状況がございました」と経緯を説明した上で、該当サイトの記事が現在は削除されているとし、「今回のような虚偽のニュースを記事の削除をもって看過する事はできないと判断し、内容証明で警告書の送付を行い、このような虚偽の記事が掲載された経緯の説明と訂正謝罪記事の掲載を求める所存です」と伝えた。要求が通らない場合は法的手段により対処するという。
 これについてダレノガレは「タレントとしての活動に支障が出てもおかしくない内容でしたので、所属事務所に相談し、ネットニュース配信元に対して、所属事務所が内容証明を出しました」と報告。「1度掲載された記事は決して消すことはできません。記事削除してもネットには一生残るものです」と訴えた。また、該当記事を書いた記者には「一文字一文字しっかり責任を持って書いてもらいたいと思ってます」とつづった。


ダレノガレ明美、美バスト&腹筋あらわトレーニング動画に「SEXYすぎ」の声







ダレノガレ明美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/04/14】モデルのダレノガレ明美が14日、自身のInstagramを更新。美しいボディを露出したトレーニング動画を投稿し、話題を呼んでいる。

◆ダレノガレ明美、美バスト&腹筋あらわ



ダレノガレは自宅でテレビを観ながらできる2種類のトレーニングを紹介。脚を細くするためのエクササイズでは、横たわった状態で片足を上下に動かすダレノガレが、美しいバストや引き締まった腹筋がのぞく姿を披露した。



また、ヒップアップのための動画にもストイックに身体を動かす様子を収録。ダレノガレは「是非試してね」とファンへ呼びかけた。

◆ダレノガレ明美に反響「SEXYすぎ」ダレノガレ明美(C)モデルプレス

ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

SNS上には「SEXYすぎる」「脚長い」「どうやったらこんなスタイル完成するの」「完璧なプロポーション」と反響が殺到。「お家でやってみよう」「きつそうだけどチャレンジしてみたい」などの声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

反町隆史、18年ぶり台湾降臨で貫禄のオーラ「キスマイだけじゃないよ」<ASIA FASHION AWARD 2019>









反町隆史、アリッサ・チア (C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/12/01】俳優の反町隆史が11月30日、台湾・台北の中正紀念堂 民主大道前beachwalkers.×AFA特設ドームにて開催されたアジアカルチャーを発信するイベント「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI」(AFA)にアンバサダーとして出演。台湾女優のアリッサ・チアとともにランウェイを歩いた。

◆反町隆史、18年ぶり台湾にカムバック 


イベントのオープニングでは、アリッサ・チアとともに2ショットランウェイを披露。日本でも大ヒットした主演ドラマ「GTO」は台湾でも放送されて根強い人気を誇っており、貫禄のオーラを放つタキシード姿の反町に会場は興奮。反町は熱気に包まれた会場の空気を楽しむように、笑顔でファンに手を振って声援に応えていた。

台湾を訪れるのは2001年以来18年ぶり。中国語で挨拶し、「こうして呼んでくれたことがとても嬉しいです。きょうは楽しんでください」と喜びを伝えた。

ステージでは、動画作品が表彰されたHIKAKINへ、アンバサダーとしてトロフィーを贈呈する場面も。「これからも心温まる動画をつくってください」とHIKAKINへエールを送り、直前にKis-My-Ft2が熱狂ライブを繰り広げたことを引き合いに、「キスマイだけじゃないよ、我々もいるよってことを。がんばりましょう」と茶目っ気あるコメントで会場を沸かせた。

◆反町隆史、「台湾の方は心が温かい」


またイベント前のレッドカーペットでは「『GTO』の頃のコンサート以来の台湾です。当時もみなさんすごく良くしてくださって、本当に台湾の方は心が温かい方が多いなという印象。まだ市内観光はできていないので、明日ゆっくりしようかなと思っています」と笑顔を見せていた。

◆「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI」


今年で4年目を迎える同イベントには、アジアを牽引するクリエイター、アーティスト、モデル、シェフら様々な業界のリーディングパーソンがジャンルを超えて集結。世界に向けてアジアカルチャーを発信する。

今年は、日本からKis-My-Ft2、ダレノガレ明美、HIKAKIN、韓国からキム・ヒョナ、香港からG.E.M. 訒紫棋と、アジア各国のスターが勢揃い。またアジアから世界で活躍するモデル・アーティストを発掘するオーディション「“ONE ASIA” Audition(ワンアジアオーディション) Powered by Uplive」のグランプリがステージ上で発表された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
元ジャニーズ
平家派
平家派の主なメンバー

・松元治郎(隊長・和久二郎・WANDS)

・野口隆史(反町隆史)

・城島茂(TOKIO)

・山口達也(TOKIO)

・国分太一(TOKIO)

・坂本昌行(V6)

・長野博(V6)
意外に豪華
今集まったら凄い
見たい!見てみたい!
反町隆史

平家派

0 件のコメント:

コメントを投稿