2020年5月8日金曜日

「もう可愛すぎてやばい」ちょんまげヘアの今田美桜にファン歓喜

「もう可愛すぎてやばい」ちょんまげヘアの今田美桜にファン歓喜






 女優の今田美桜が4月22日に自身のInstagramを更新。ちょんまげヘアでくつろぐ姿を公開し、反響を呼んでいる。
 同投稿で今田は、「U-NEXT 今日から流れてます ちょんまげです」とコメントを添え、自身が出演中のCMをアピール。おうち風スタジオでちょんまげ姿でくつろぐ、可愛らしいオフショットを公開した。

 そんな今田の投稿には、「ちょんまげみおちゃん可愛い」「あぁ、癒しだ」「安定にべらぼうに可愛いです」「え、もう可愛すぎてやばい」「バチくそかわええど!!!!!」「でこだしみおみお可愛い」などファンから歓喜のコメントが寄せられた。


「笑顔さいこ~う!!」「可愛かったです」今田美桜、『ケイジとケンジ』のオフショットを公開しファン歓喜






 女優の今田美桜が3月14日に自身のInstagramを更新。先日、最終回を迎えたドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)でのオフショットを公開し、話題となっている。


 同投稿で今田は、「ケイジとケンジ、最後までありがとございました」と12日に最終回を迎えたドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』について視聴者へメッセージ。スーツ姿にコートを羽織った、役衣装でのオフショットを披露した。

 そんな今田の投稿には、「かわいい ドラマ最高だったよ!」「最後の最後まで可愛かった~」「みおちゃんになら逮捕されたい。」「美桜ちゃん可愛かったです」「みおみの笑顔さいこ~う!!」などファンから称賛のコメントが寄せられた。

今田美桜、女子憧れの美ボディ披露!グラビアのオフショットを連投









今田美桜2nd写真集「ラストカット」公式Twitterが、2019年12月30日(月)、今田のオフショットを投稿。女子憧れの美ボディに注目が集まっている。

年末特別企画!年忘れオフショット10連投✨✨

2019年に発売された雑誌グラビアのオフショットを公開します🎉

『今田美桜写真集 ラストショット』は1月21日(火)発売!

■アマゾンhttp://amzn.to/2q3TS0C 
■セブンhttp://bit.ly/2qHYVDU 
■楽天http://bit.ly/2p5Ar7d 






Twitterで画像を見る





この日、“年忘れオフショット”と題し投稿されたのは、今年発売となった雑誌フラビアのオフショット10枚。ストライプのブラウスに白のショートパンツを合わせたカットでは、スラリとした美脚を披露している。


年末特別企画!年忘れオフショット10連投✨✨

2019年に発売された雑誌グラビアのオフショットを公開します🎉

『今田美桜写真集 ラストショット』は1月21日(火)発売!

■アマゾンhttp://amzn.to/2q3TS0C 
■セブンhttp://bit.ly/2qHYVDU 
■楽天http://bit.ly/2p5Ar7d 






Twitterで画像を見る




また、別の写真では黒のキャミソール姿で、デコルテや肩を大胆に露出。リップにのみポイントを置いたメイクで、大人っぽくも抜け感のある1枚となっている。
“福岡で一番かわいい女の子”としてブレイクし、今やドラマ、CM、ファッション誌など幅広い分野で活躍中の今田。同性からも支持されるみずみずしい表情、熱気あふれる街でみせる女優としての表現力、リゾート地で披露した貴重な水着姿など、22歳の魅力が詰まった1冊にもますます期待が高まる。
タイで撮り下ろした今田美桜2nd写真集「ラストカット」は、2020年1月21日(火)、講談社より発売。

今田美桜、初写真集『生命力』がデジタル化 健康的な肉体美を披露 21歳の魅力凝縮




















デジタル化された今田美桜1st写真集『生命力』(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ
 女優の今田美桜(22)が昨年10月に発売した1st写真集『生命力』(集英社)が、デジタル写真集として発売されることが決定した。『週刊プレイボーイ』のグラビアサイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で発売される。

【誌面カット】ブレイク女優・今田美桜の健康的な肉体美

 本作は、「福岡で一番かわいい女の子」として話題となり、昨年放送のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』で一気に大ブレイクした今田の記念すべき初写真集。バスト86・ウエスト58・ヒップ83センチの美しいボディを大胆に披露し、初のランジェリーカットに挑戦した。

 撮影の舞台となったのは、故郷の福岡と沖縄。撮影は『週プレ』でのグラビアデビュー時から今田を撮影し、多数のヒット写真集を手がけてきた桑島智輝氏。女性誌でも引っ張りだこの整った顔立ち、グラビア映えする健康的な肉体美、そして飾らないありのままの表情…、今田の魅力すべてが詰まっている。

 発売後も今田はドラマ『SUITS/スーツ』や『3年A組-今から皆さんは、人質です-』へ出演、インスタグラムで2018年に最も輝いた著名人に送られる『#MVI』の「トレンド部門」に選出されるなど大活躍。ファンからの声を受けて、写真集のデジタル化が決定した。

 なお、『生命力』とは完全別カットで構成したデジタルのみの写真集『スタミナ』も発売中。

0 件のコメント:

コメントを投稿