2020年5月8日金曜日

「結構大胆でセクシー」堀未央奈2nd写真集のポストカード8種&限定特典解禁

「結構大胆でセクシー」堀未央奈2nd写真集のポストカード8種&限定特典解禁


 乃木坂46の2期生・堀未央奈2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」(27日発売、ワニブックス)の、封入ポストカードとネット書店限定特典の絵柄が解禁となった。
 写真集にランダム封入されるポストカードは全8種で1冊につき1種がランダム封入されている。散歩中の不意打ちショットや水着姿でパスタを頬張る写真などが採用された。また、乃木坂46Mobileの購入者特典B5クリアファイルには、自己プロデュースしたという念願のプリンセススタイルの写真、セブンネットショッピング購入者特典のB2ポスターには「結構大胆でセクシーな写真」と堀も語る1枚が使用されている。

封入ポストカード

ニースの街にあるちょっとした崖をお散歩。歩いてるだけで楽しかったです。だいすきなオフショルを着ててお気に入りの服です!(堀コメント)
閉じ込められた~の写真。写真集内でもちょくちょくおふざけしているので要チェックです!(堀コメント)
茂みに隠れてじっとしている写真。朝の撮影で空気が気持ち良かったです。(堀コメント)
すごく温かくて気持ちのいい砂浜での一枚。お昼ごはんを待っているときの写真です!元陸上部で腹筋が少しあるのでそこもポイントです。(堀コメント)
イスにバスタオルを敷いていたら名前を呼ばれて振り返ったとき風の一枚。オレンジのヘルシーな水着もお気に入りです!(堀コメント)
美味しい美味しいパスタを食べているときの一枚。このパスタ美味しすぎてこの日以来おうちでもよく作って食べてます。満足げな顔がポイント。(堀コメント)
コルシカ島のプライベートビーチ水がそんなに冷たくなくて気持ち良かったです。前髪も上がっていていつもと少し違う雰囲気なのもレアです!(堀コメント)
コルシカ島をまったり散歩しているとき の不意打ちの写真。このときのカットが限定版表紙にもなっているのでぜひあわせてお楽しみください。(堀コメント)

B5クリアファイル(乃木坂46Mobile限定)

プリンセススタイルずっと好きでいつかドレスを着てみたいなと思っていて今回自己プロデュースページをいただけたので念願の淡いブルーのドレスを着てみました!メイクも自分でしてこだわった写真なので是非(堀コメント)

B2ポスター(セブンネットショッピング限定)

結構大胆でセクシーな写真だけどわたしはお気に入りでどうしてもポスターにしていただきたくお願いしました!なかなかわたしのこういう大人っぽいポスターは無いと思うのでレアです。(堀コメント)

書籍概要

乃木坂46堀未央奈 2nd写真集「いつかの待ち合わせ場所」
撮影:Takeo Dec.
発売:ワニブックス
発売日:2020年5月27日(水)
定価:1,800 円+税
体裁:A4変形判・144ページ
【特別付録】ポストカード8種類中 1点封入 ※セブンネット、楽天ブックス、HMVでは、表紙の異なるネット書店限定版も発売

八木アリサ「恋しちゃったんだ顔」&艶やかボディラインでハートをキャッチ 






『ar』5月号に登場した八木アリサ
 モデルで女優の八木アリサ(24)が、11日発売の女性ファッション誌『ar』5月号(主婦と生活社)に登場。セクシーなボディラインと「恋しちゃったんだ顔」で読者のハートを捉えた。
八木はファッション雑誌『ViVi』専属モデルとして何度も同誌のカバーを飾り、ファッション好きの女子から圧倒的な支持を集める人気モデル。映画『午前0時、キスしに来てよ』に出演するなど女優としても活躍している。

 今号では大特集「ビューティ」にちなみ、「恋しちゃったんだ顔」特集のミューズとして、恋の盛り上がり度別におすすめのメイクを提案。テンション高めのビジュアルにも注目したい。

 同号にはそのほか、指原莉乃、内田理央、矢作穂香、佐野ひなこ、村瀬紗英(NMB48)、山崎賢人、杉野遥亮、清原翔、FANTASTICS、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優・モデルのトリンドル玲奈。


暑さ対策・熱中症対策!ストライプ クールマフラー ピンク

新品価格
¥699から
(2014/6/10 07:22時点)

  • 85x8cm
  • ◆素材◆カバー:ポリエステル ジェルシート:CMC・水
  • PP袋入り
  • 発送重量: 159 g
  • 製造元リファレンス : 9448
  • ASIN: B0056RX4O6
  • Amazon.co.jp での取り扱い開始日: 2011/6/19

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿