2020年5月8日金曜日

倖田來未、セクシーな衣装を着る理由「ああでもしないと見てもらえない」

倖田來未、セクシーな衣装を着る理由「ああでもしないと見てもらえない」


倖田來未
 歌手の倖田來未(37)が7日放送のフジテレビ系バラエティー「VS嵐」(木曜後7・0)に出演。セクシーな格好するようになった理由を明かした。
 2000年デビューの倖田と1999年デビューのアイドルグループ・嵐はほぼ同期。倖田の印象を聞かれた嵐の松本潤(36)は「ハニーフラッシュのイメージが強いよね」と、倖田の代表曲を挙げた。続けて「特に年末に会うと、えげつないセクシーさを出していた」と素直な印象を語ると、倖田は「ああでもしないと、見てもらえなかったのよ!」とセクシーな格好するようになった理由を明かした。
 倖田は当時、楽屋に置いてある衣装について「(すべてセクシーで)これはセクシーすぎるのか、普通なのかがわからなかった」というほど、衣装に対する感覚がマヒしていたという。
 嵐の二宮和也(36)が「いつくらいから服を着だすの?」と質問すると、共演するお笑いコンビ、品川庄司の品川祐(48)は「裸芸人に聞くやつじゃん!」とツッコまれていた。


倖田來未、美腹筋&くびれ際立つステージ写真に反響







画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより
7月22日、倖田來未がInstagramにステージ写真を公開し、反響を呼んだ。
倖田は、自身のInstagramにて「#anation #青森公演 #ありがとうございました」とハッシュタグを添え、7月20日に青森県で行われた『a-nation 2019』に出演したことを報告。
さらに、美しい腹筋が覗くデニム生地の衣装に身を包み、笑顔でピースをしているステージ写真を掲載した。
この写真の公開に、ファンからは「セクシーすぎます」「めっちゃ格好いいし、かわいい」「マジ衣装攻めてる!」「スタイル良すぎて惚れます」「お腹がペタンコで羨ましい」「くうちゃんボディー憧れる」などのコメントが寄せられた。
倖田は、9月からスタートするツアーの開催を発表。今回のツアーには「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」という2つのタイトルが付けられており、2本立てで行われるという。
画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

倖田來未、「エロかっこいい」から「ママかっこいい」へ



新アルバム22日発売

 歌手の倖田來未(35)の新アルバム「DNA」が22日に発売される。2月の「AND」に続く今年2枚目のアルバムで「タイトルの通り、自分のDNAを入れ込んだ1枚。いい意味で進化した姿、音楽を一度聴いて欲しい」という。“エロかっこいい”ブームを起こし、デビュー5年で日本レコード大賞を受賞したが「当時は私が倖田來未を追いかけるのに精一杯だった」とも。見た目で誤解を受けたり、トップであり続けることへのプレッシャーもあったというが「カッコいい母親、女性を目指す気持ちにぶれはない」という。3度の引退危機や家族の話なども聞いた。
倖田來未、「エロかっこいい」から「ママかっこいい」へ

8/18(土) 14:04配信(スポーツ報知)


歌手の倖田來未が自身のInstagramを更新し、中島美嘉との貴重なツーショットを披露した。

 二人は『テレ東音楽祭2018』で共演しているが、倖田によると二人の楽屋が隣だったようで、その縁から写真を撮ったと思われる。中島の印象を「本当に綺麗なお方で可愛いらしい方」と明かし、「#今度遊びに行きまーす」とのハッシュタグで、コンサートを見に行くことを約束していた。

続きは

0 件のコメント:

コメントを投稿