2020年5月14日木曜日

“B型”重盛さと美「A型の人は時間に支配されすぎ」 

“B型”重盛さと美「A型の人は時間に支配されすぎ」 






“B型”重盛さと美「A型の人は時間に支配されすぎ」  
3月4日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、血液型の「A型の女性vsB型の女性」対決というテーマが取り上げられ、A型女性から「B型女性は時間通りに行動しないので一緒に旅行に行きたくない」という意見が出た。

時間の使い方について、A型のタレント・若槻千夏から「B型はすぐお茶したがる。何回行くんだよ」と不満が述べられると、B型のゲスト陣からは「たしかに休憩時間取りがち」と認めつつも「プライベートに効率求められたくない」「仕事はかっちりするから」と反論が上がる。

そしてB型のタレント・重盛さと美は逆に「(遅刻を見越して)集合時間や新幹線の時間のウソを教えないで。マネージャーさんにも友達にもウソの(早めの)時間を教えられる。今日遅刻しても明日はしないかもしれないんだから、私のプライベートな時間を奪わないで。A型の人は時間に支配されすぎ。時間よりも大事なものはある」とA型の対応に文句を言うと、スタジオからは「今日遅刻してんじゃん」「大事なものは集合時間だよ」と諭すような反論の声が上がった。


重盛さと美 元カレは「隣の中学の頭をやっていました」、破局理由にフット後藤もドン引き










重盛さと美
 タレント、重盛さと美(31)が13日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演し、元彼氏とのエピソードを赤裸々に語った。

 福岡市出身の重盛は「東京には染まらない福岡女」の代表として登場。自身の学生時代についてトークが及ぶと、中学生のころに交際を始めた男性は「隣の中学の頭(番長)っていうのをやっていました」とあっけらかんと告白した。彼氏の髪型は「オールバックで1本だけ前チョロがあったんですよ。1本だけ前髪を垂らしていた」という。彼氏とは違う高校に進学したが、「毎朝送ってくれていた」と懐かしそうに振り返った。

 7年ほど交際し破局。重盛は理由について、「私が東京に出てきてしばらくたって、久々に福岡に帰ったら、前チョロを切っていたんですよ。こんな頭長かったっけって、違和感で別れました。前チョロがなくなって、ちょっと違うかなって」と言及した。スタジオがドン引きする中、フットボールアワーの後藤輝基(45)が「なんやのそれ!」とツッコむと、重盛は「すれ違いです」と即座に“キレイな言葉”に言い直し、笑いを誘った。その元カレの現在について、「私のお父さんが介護会社やっていて、そこの夜勤に入れて。今も働いている。15、6年働いてくれています」と明かしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿