2020年5月8日金曜日

ゆきぽよ、16歳のJK時代ショットに注目集まる「可愛すぎ」「雰囲気違う」

ゆきぽよ、16歳のJK時代ショットに注目集まる「可愛すぎ」「雰囲気違う」






ゆきぽよのInstagramストーリーズより
【モデルプレス=2020/04/15】ド派手ギャルモデル・ゆきぽよこと木村有希が15日、自身のInstagramストーリーズにて、16歳当時の姿を公開し、話題を呼んでいる。

◆ゆきぽよ、16歳当時の写真を公開


この日投稿した画像は、金髪に染め制服を着用した高校時代の姿が映し出されたもの。ゆきぽよは「断捨離してたら出てきた16ちゃい。お顔まん丸(笑)」と写真について説明した。

◆ゆきぽよに「雰囲気変わった」の声


SNS上には「当時から可愛すぎる」「制服姿めっちゃ似合う」「すでに完成してる…」と絶賛の声が殺到。「雰囲気変わったね」「今も昔も両方素敵!」とゆきぽよの変化についてのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

ゆきぽよ、黒下着ショットを公開「可愛くてセクシー」「美人」「大人っぽい」










ゆきぽよ
 「ゆきぽよ」の愛称でおなじみのモデル・木村有希(23)が3日、自身のインスタグラムを更新。黒の下着姿を公開し、反響を呼んでいる。インスタグラムより@poyo_ngy
 ゆきぽよは「超絶好評のぽよプロデュース下着」とし、「万人受けのブラックだよ 上下どっちもこだわりました」とコメント。挑発的な瞳で黒の下着を身につけたショットを複数アップした。インスタグラムより@poyo_ngy
 この投稿にはフォロワーから「ゆきぽよめっちゃセクシー」「可愛すぎる」「綺麗ですょ~」「悩殺されました!!」「黒似合ってるカッコいい!」などのコメントが続々と集まっている。


ゆきぽよ、ギャルにメッセージ「渋谷に来るな」 新型コロナ拡大回避に異例の訴え







YouTube生配信番組『ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!』の4部に出席したゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.
 タレントでギャルモデルのゆきぽよこと木村有希が27日、都内でYouTube生配信番組『ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!』の4部に出演した。

 ゆきぽよのYouTubeチャンネル『ちっぽよTV!』で“渋谷から世界へ「めっかわ」を”テーマに7時間の生配信を渋谷のクラブから行った。4部ではDJ Hello Kittyとコラボしたオリジナル楽曲「Kawaii」を披露。EDMの要素とハウスを融合させたフューチャー・ハウスをベースに、“キラキラ”した軽快なPOP要素も盛り込んだサウンドとなった。

 “世界初披露”を終えたゆきぽよは「キティちゃんが大好き。まくらもパジャマも全部キティちゃんに囲まれた生活を送っていた。『キティちゃん、好き好き』と言っていたらコラボさせていただきました。まさかコラボできるとは。昔の有希に教えてあげたい」と喜んだ。ゆきぽよにキティちゃんに耳打ちされると「『ギャルとコラボするのは初めてだったけど、めっちゃうれしい』って」と思いを代弁していた。

 そして、最後は「私、ゆきぽよは一生、ギャルでいることを誓います!」と宣誓し、7時間の生配信を締めくくった、

 終了後には報道陣に対応。「7時間、長いかなと思いましたけど、あっという間でした」と疲れを感じさせない笑顔を見せた。キティちゃんとの録音の際には「もうちょっと声出る?」との指示が出たそうで「キティちゃんはプロデューサーとして最高でした。ノリノリな曲がかかると一緒にノッてくれた。キティちゃんの意外な面をたくさん見ました」とにっこり。「紅白狙ってます」とNHKホールのある渋谷の地で年末の大舞台出場の夢を語っていた。

 早くも次回の『ギャル祭り!』を予告。そして「きのうより、きょう。きょうより、あした」と前置きし「7時間30分で!」と短く刻み、笑わせた。

 また、新型コロナウイルスの感染拡大により、この週末は政府や自治体からの外出自粛要請が出ている。ただ、この日も渋谷には多くの若者が集まっていた。「普段は『渋谷にギャル集まれ』って言って呼びかけますけど、さすがに新型コロナウイルスでは『渋谷に来るな』って思います。渋谷に来て、もし新型コロナウイルスになって、もし家に帰って、高齢の方がいらっしゃったら大変なことになる。落ち着くまでは、地元から出ないようにしてほしいです」とギャルのカリスマとして異例の訴え。自身も「もし、お仕事がなかったら家でゲームしたりとか映画を観たり、ゆっくりしたいです。もし、お仕事があれば、しっかり対策します」と細心の注意を払うことを誓った。


ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート




















ゆきぽよ「結婚したい」みやぞんとデート
モデルでタレントのゆきぽよ(22歳)が、10月3日に放送された特別番組「ダウンタウンDXDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(34歳)とデートしたエピソードを語った。

ゆきぽよは「みやぞんさん大好きで、もしホントにそのままフィーリングが合ったら結婚したい」と公言しており、一緒に食事をするなどデートもしているという。

そしてみやぞんの誕生日、ゆきぽよはパジャマをプレゼントしたそうだが、みやぞんは、その後パジャマを着た写真をゆきぽよに送ったものの返信が無かったため「ちょっと疑っている」とのこと。

ゆきぽよは通知が多かったため連絡に気付かなかったと釈明し、「でも最初にゆきからアプローチしたから、次はみやぞんさんから来て欲しいなって」と誘惑。みやぞんは戸惑いながら「送ったところで、返信がないという話です」と答えた。

ゆきぽよ、チャラ男芸人と2回キス「好きになっちゃってもしょうがないよね」

ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が2日放送のTBS系擬似恋愛ドキュメント番組「ラストキス~最後にキスするデート」(23時56分~)に出演。お笑いコンビEXIT兼近大樹とのロマンチックなキスを見せスタジオを沸かせた。


ゆきぽよ、兼近大樹(c)TBS
ゆきぽよ、兼近大樹(c)TBS

「3年ぶりのデート」のゆきぽよがデートでひとりの男性を選ぶ

同番組は女性1人が男性2人とデートを行い、デートの最後にひとりを選んでキスをするというもの。この日は「デートで特別なことをしたりとかほぼほぼ無かったから、自分が大切に思われるデートがしてみたい。結構押しに弱いタイプなんでコロリといっちゃいます」というゆきぽよが、3年ぶりだというデートを「落語界のプリンス」と呼ばれるイケメンの落語家・瀧川鯉斗と、チャラ男芸人の兼近と楽しんだ。

ゆきぽよのタイプは「ちょっと悪い人」



ゆきぽよ、瀧川鯉斗(c)TBS
ゆきぽよ、瀧川鯉斗(c)TBS
瀧川とは落語家らしく、浅草で着物を着たり金魚すくいをしたりと和風なデートを楽しんだゆきぽよ。一回り以上年上の瀧川の大人のエスコートに「さすがだなって思った」というゆきぽよは、実は元暴走族という瀧川の告白にも「かっこいい、素敵だなって思う人はちょっと悪い人」「昔ヤンチャしてて今はちゃんと夢に向かって頑張ってるじゃん、それってすごい尊敬できる」と好感触を見せた。

ゆきぽよ、ヘリコプターデートに大興奮

一方新時代のチャラ男芸人・兼近とのデートは、東京上空のヘリコプターデート。「やばい嬉しい!絶対いつか誰かに叶えてほしいって思ってた」とゆきぽよは大興奮。その後のBBQや花火でも楽しそうな笑顔を見せ「すっごい幸せだった」「もっと一緒にいたいなって思った、まだデート終わりたくないって」と気持ちを言葉にした。

選ばれたのは「チャラ男」兼近



ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゆきぽよ(C)モデルプレス
ゲストのみちょぱこと池田美優は「ギャルの子は硬派と言うか、結構一途な子が多いのでチャラ男系にいきそうだけど、大人の男を選ぶのかなって」と最初は予想していたものの、ゆきぽよのこの笑顔に「3年ぶりのデートだから、今までの感じの人が(一緒に)いやすい」と予測。結局「終わってからも会いたいなと思った。時間がすぎるのが早かった。人としても男の人としても好きです。今後この先これ以上のデートはないんじゃないか」と、選ばれたのは兼近の方となった。

ロマンチックなキスにスタジオうっとり


ラストキスありがとうございました🥰
きゅいんが止まらなかった幸せ空間すぎた☺️✨
かねち、こいと、沢山のありがとう🥺✨


Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

ラストのキスは、兼近が「恥ずかしいんでしてもらってもいいですか」とお願いしたためなぜかゆきぽよから。しかしそのキスが終わった後に、今度は兼近から二度目のキスをしたため、みちょぱを始めスタジオはそのロマンチックさに思わず悲鳴を。「これはね、好きになっちゃってもしょうがないよね」とゆきぽよもうっとりとした表情に。スタジオではこれからのふたりがどうなるのかが話題に。ゆきぽよは兼ねてからお笑い芸人・みやぞんのファンを公言しており、告白したこともあるため、みちょぱが思わず「みやぞんさんか兼近…すごい選択肢!」と声をあげる場面もあった。(modelpress編集部)

0 件のコメント:

コメントを投稿