2020年5月8日金曜日

菜々緒、マスクはマスクでも…衝撃の美人マスク姿を公開

菜々緒、マスクはマスクでも…衝撃の美人マスク姿を公開







菜々緒
 女優の菜々緒(31)が30日、自身のSNSを更新し、衝撃のマスク姿を公開した。

 ツイッターとインスタグラムに「お掃除中にお宝発見。レイ・ミステリナナオ」と記して、WWEのプロレスラー、レイ・ミステリオ・ジュニアのマスクをかぶった写真を投稿。

 「8年前、会場で手を挙げたら本人からもらえたマスク」とお宝マスクをゲットできた経緯を説明した。

 この投稿にネットでは「凄いお宝!」「凄い綺麗なマスクマンだ」「最高に似合ってます」「綺麗な威圧感」と、隠しきれない美貌に驚く声が寄せられている。


菜々緒のハイレグにファン歓喜!突如水着姿公開のワケ












水着姿の菜々緒(インスタグラム@nanao_officialから)
 モデルで女優の菜々緒(31)がインスタグラムでセクシーな水着姿の動画を突如公開し、話題になっている。
 ファッション関係者は「23日のインスタで『time to get ready』(準備の時間の意味)というタイトルで、ビキニ姿でプールから上がる動画を投稿した。パープルのハイレグビキニ姿で、下乳の形もはっきりと見える、めったにないセクシーショットだとファンの間に衝撃が走っています」と目を輝かせる。
 周知の通り、スタイルは抜群で、身長172センチ、B80・W57・H86、股下は85センチを誇る。だが、女優として活躍する菜々緒が、なぜこの時期にセクシー水着姿を披露したのか謎が深まっている。
「女優として大成功したため、しばらく水着姿や男性誌グラビア、そして、写真集の仕事はNGとなっていた。しかし、菜々緒自身が今年に入り、さらにファンを増やしたいと方向転換を考え、グラビア復活や写真集出版を決めたそうです」(グラビアカメラマン)
 ファンたちの間では早くも「ビーナス様が降臨された」「わぁお すんごい、きれいな体のラインたまらん」と熱狂する声がネット上にあふれている。
「菜々緒は今年1月にもインスタグラムで、濡れた髪、肌にも水滴が残り、うっすらと胸の谷間が写った画像を公開した。これも、今年再開するグラビア活動へのメッセージ的な意味合いがあるといわれています」(同)
 さらに、3月24日放送の「家事ヤロウ!!! 3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した際、菜々緒は結婚願望について「多分、結婚しないだろうなと思っています。というか、結婚したくないです」と爆弾発言した。
「あれも男性ファンを意識した発言でしょう。グラビアに続き、大ヒットした田中みな実を超えるような超エロ写真集を今夏にも出版するともいわれています」(テレビ関係者)というから、楽しみだ。

菜々緒 NHKドラマ主演で“七変化”「次の日誰かに話したくなるドラマです」















NHKのスペシャルドラマに主演する菜々緒
 女優菜々緒(31)が、NHKのスペシャルドラマ「常識の仮面はがします 秘密潜入員エース」(25日後10・00)に主演する。

 どんな小さな間違いでも命を奪いかねないと、社会やインターネット上にある間違いを正していく秘密潜入員役。青果店員や夜の店の女性など、潜入先で七変化する姿も見どころ。菜々緒は「フェイクニュースや間違った情報で混乱が起きているのをよく見聞きします。間違った情報を正し、困っている人を救う。次の日誰かに話したくなるドラマです」とPRした。
菜々緒、美脚全開でクールな微笑み SEXY美バストにも視線集中
「GUILD PRIME」のステージで幕を開けた同イベント。
トップバッターを飾った菜々緒は、
ボーダーのショートパンツで持ち前の美脚を惜しげもなく披露。爽やかな白ジャケットの中にはボーダーのビキニを着用し、
美バストをチラリと覗かせていた。

菜々緒がファッションショーでトップバッターを飾ったのは今回が初めて。
大歓声に包まれる中ランウェイを颯爽とウォーキングし、
ステージ先端ではクールな微笑みを浮かべ観客を魅了した。
菜々緒文句なし
 


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿