2020年5月27日水曜日

乃木坂46堀未央奈、白肌際立つ美脚ショットなど一挙公開<2nd写真集>

乃木坂46堀未央奈、白肌際立つ美脚ショットなど一挙公開<2nd写真集>




堀未央奈2nd写真集タワーレコード(クリアポストカード)限定特典/撮影:Takeo Dec.
【モデルプレス=2020/04/14】5月27日に発売される乃木坂46の堀未央奈の2nd写真集(タイトル未定)の各書店の購入特典ポストカードの絵柄が決定。一挙に公開された。

◆堀未央奈、本人コメントで特典絵柄説明


公開されたポストカードは9種類。楽天ブックスほか、表紙の異なるネット書店限定版も発売予定。堀未央奈ソロ写真集 限定版表紙(画像提供:主婦と生活社)

各特典ポストカードの絵柄は堀自らが厳選したショット。本人からのコメントも公開され、白肌が際立つベッドでのショットでは、「ベッドでゴロゴロしながら花びらをフーッてしている一枚です。髪型やメイクが大人っぽくて珍しいカットです」と説明。

美脚があらわになったショートパンツのショットでは「オフショルのトップスに結構短めのショートパンツは海外の女の子感が強くてお気に入りです。ポニーテールをしているカットはこの時限定なのでポニーテール好きの方にはぜひ」と紹介している。

◆乃木坂46堀未央奈、2nd写真集


2冊目となる今作は、南フランスから地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と芸術家ピカソ達に愛されたニースを旅をしながらのロケを敢行。23歳の彼女が見せた大胆なカット、飾らない笑顔にも注目。可愛い姿や、オトナな姿…そのすべてが詰まった写真集に仕上がっている。(modelpress編集部)

■堀未央奈(ほり・みおな)プロフィール


1996年10月15日生まれ。岐阜県出身。身長160cm。2013年3月に乃木坂46の二期生オーディションに合格して加入。同年11月発売の7thシングル『バレッタ』でセンターに抜擢される。2019年6月公開の『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を果たし、『第22回上海国際映画祭』のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされるなど、グループ以外でも多岐にわたる活躍を見せている。

◆堀未央奈コメント


・タワーレコード
ベッドでゴロゴロしながら花びらをフーッてしている1枚です。髪型やメイクが大人っぽくて珍しいカットです。

・楽天ブックス
コルシカ島のかわいいおうちの階段で撮りました。花柄の後ろがざっくりと開いたカジュアルなワンピースを着て、コルシカ島の自然に囲まれながら楽しんでいます。この日は天気も良くて気持ちのいい朝で大好きなジブリっぽい雰囲気になっています。

・HMV
撮影初日。ニースの街がどこもかわいくてすごくはしゃいでいます。途中で買ったフルーツもおいしかったです。

・紀伊國屋書店
マルシェ(市場)の帰り。すましてるようなちょっと強めな顔をしてますが、普段、ファンの方から「猫みたい」って言われるので、そんな猫っぽさが出ている写真だなと思います。このあと、猛ダッシュしました。

・TSUTAYA
コルシカ島に移動中の小型飛行機内のオフショット。飛行場はまだ緊張するので、余裕そうな顔をしてますが実はドキドキしています。空港で買った紅茶もおいしかったです。

・丸善・ジュンク堂
アニメや映画でしかみたことのなかった夢のような輝く港町に大興奮。コルシカ島の中心区なのですが全部が物語に出てくるくらいかわいくていつか住みたいなあって思いました。

・くまざわ書店
屋根に座って「魔女の宅急便」風の写真。実は地面がすぐ足のつくところにあるのですが、屋根に座るのは初めてでドキドキしました。

・未来屋書店
オフショルのトップスに結構短めのショートパンツは海外の女の子感が強くてお気に入りです。ポニーテールをしているカットはこの時限定なのでポニーテール好きの方にはぜひ。

・コーチャンフォー
不意打ちの1枚で、謎のポーズをしていてお気に入りです。小さな草木に囲まれたドアが可愛かったです。空気が気持ち良くて自然を感じれました。

【Not Sponsored 記事】


【フットボールオールスターズ】宇佐美貴史 ガンバ大阪 スーパープレイヤー 《FOOTBALL ALLSTAR'S vol.1》fo1101-145

新品価格
¥980から
(2014/7/19 22:03時点)
トレーディングカードストア

0 件のコメント:

コメントを投稿