2020年5月18日月曜日

堀内健が『しゃべくり007』で暴露、原田泰造が大好きな“袋とじの女性”森咲智美って!?

堀内健が『しゃべくり007』で暴露、原田泰造が大好きな“袋とじの女性”森咲智美って!?


11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に、日本一エロいグラビアアイドルとして大人気の森咲智美が一瞬登場し、ファンをはじめ本人も驚いている。
寺田心をゲストに迎えた今回。あまりにもしっかりとした考えの“心さん”にしゃべくりメンバーも感心しきり。そのトークの中で、好きなタイプの女性を聞かれ寺田は「深田恭子さんはきれいでした」と感想を述べると、堀内健が原田泰造を指し「この人は森咲智美ちゃんっていう袋とじの女性が好きなんだよ」と暴露。原田はニヤリと笑みを浮かべ「グラビア。袋とじの女性」と寺田に報告すると、「また大人になってここへ呼んでいただいた時には(袋とじの世界が)分かっていると思います」と、ちょっとエッチな話題もさすがの神コメントで返した。

たまたまオンエアを観ていたという森咲は興奮気味にTwitterで「まってまってー!! たまたましゃべくり007見てたら私の名前あげて頂いて…原田泰造さんが、私の袋とじ好きって!!!!!!!!!有難たすぎます 。あと数年したら寺田心さんも袋とじ空ける楽しさを知ってくれてたら嬉しいな… 私もまだまだ頑張らなきゃ!! 」とコメント。さらに森咲のマネージャーも「しゃべくりに智ちゃん 」とコメントした。

森咲のInstagramもセクシーな写真が多く“エロスタグラマー”との異名を取り、フォロワー数も急増中のなか、東野幸治も「思わずフォローした」と発言。自身のMCの番組『その他の人に会ってみた』(TBS) で紹介するなど、内外にファンが多い。その豊満でまんまるな形の良いGカップとフェロモンで大人気。SNSで見せる超セクシー写真や、左の着衣の写真から右のセクシーショットへ展開する“#これがこう”シリーズも話題。先月最新DVD『淫ら』(イーネット・フロンティア)を発売、5月16日、17日は初のオンラインイベントを開催する。

今後も大人なフェロモン全開のGカップおねえさんの勢いは増すばかりだ。

電車内閲覧注意!? 森咲智美、”インスタ映え”するエロボディで100万人悩殺






まんまるGカップを武器に、そのそそる顔立ちと、大好きな変形水着が映えるボディラインで、エロすぎるグラビアアイドルとして席巻する森咲智美。
インスタグラムフォロワーが、グラビアアイドル界では異例の100万人を突破した。1枚1枚の写真にこだわりを持ちながら、コンスタントに投稿をしているという森咲。
「息をのむほどセクシー」「エロセクシー」「いつ見ても刺激的なボディです」などコメントも多く寄せられ、”インスタ映え”するゴージャスボディにアツい視線が注がれている。
<コメント>
「日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル」森咲智美です!この度インスタグラムのフォロワー様が100万人を突破しました❤️エロすぎて「電車でインスタグラムを開けないよ~」など言われますが私にとっては究極の誉め言葉です(笑) これからも皆さんに楽しんでいただけるようなエロすぎる写真を投稿し続けていくので、応援よろしくお願いいたします!いいね!たくさん待ってまーす❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿