2020年5月21日木曜日

“20代のなりたい顔NO・1”わたなべ麻衣、JOYと結婚後初のデジタルグラビア写真集

“20代のなりたい顔NO・1”わたなべ麻衣、JOYと結婚後初のデジタルグラビア写真集




JOYとの結婚など公私ともに充実期を迎え、30代としての美しさに磨きをかけるわたなべ(撮影・中村和孝)
 タレント、JOY(35)の妻でモデル、わたなべ麻衣(30)が、昨年6月に結婚後初となるデジタルグラビア写真集「change」(講談社、税抜き2200円)を、22日に発売する。
 “20代のなりたい顔ナンバーワンモデル”“インスタの女神”などと称される彼女が、160センチ、B88W60H85のセクシーなボディーを無防備なランジェリー姿などで披露。しっとり感のある肌としなやかなボディーラインを惜しみなくさらけ出した。
 わたなべは「結婚して30代に突入、いろいろと変化があった、全く新しい自分の全てを見ていただけたら」とアピール。現在は日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)や美容雑誌「VOCE」(講談社)などでも活躍中だ。

わたなべ麻衣 セクシーなデジタル写真集発売へ「JOY君も楽しみにしてくれてるよ」



わたなべ麻衣
 タレント・JOY(35)の妻のモデル・わたなべ麻衣(30)が19日、インスタグラムで自身初のデジタル写真集「『change』【VOCE ヌードビューティシリーズVOL.01】」を22日に発売すると発表した。
「『ヌード』という文字は入っていますが 全部脱いでる訳ではないです笑」と、アンダーバストが写ったセクシーな表紙の写真を公開。「去年の終わりにVOCEさんから今回の企画依頼が来た時 正直とっっっても迷いました」というが「スタッフさんのこの企画にかける熱い思い そして数多くの方々の中から 新企画の1発目に選んでもらえたこと」がオファーを受ける決め手になった。
 さらに「私自身30代に突入し プライベートでも結婚をして 多くの変化がありました。年々変化する自分と再度見つめ合い 同性から見て『綺麗』と思ってもらえる写真を残したい気持ちも生まれ この企画を受けさせて頂くことになりました」と説明。最後は「(もちろんJOY君も楽しみにしてくれてるよ)」と昨年6月に結婚したJOYの理解も得ていると報告した。

“インスタの女神” わたなべ麻衣、ボディラインを惜しみなくさらけ出した写真集発売


“20代のなりたい顔ナンバーワンモデル”、“インスタの女神”と称される、大人気タレント・モデルわたなべ麻衣。昨年タレントのJOYとの結婚後、自身初となるデジタル・グラビア写真集『change チェンジ』(講談社)を5月22日(金)にリリースすることが決定した。(当デジタル写真集は「ヌードビューティ・シリーズ」from 美容雑誌メディア『VOCE』のvol.01となる)

田中みな実をはじめ、数々のタレント、女優、モデルが信頼を寄せるカメラマン中村和孝とタッグを組み、「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで、わたなべ麻衣が本作の撮影に挑んだ。
無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった耽美な“花嫁姿”だけでも息を飲むほど美しいのに、柔らかくしっとりとした肌にしなやかなボディラインを惜しみなくさらけ出した、彼女の裸身はまさに「美」そのもの。

30歳になったわたなべ麻衣の大人の色気がたくさん詰まった本作は、間違いなく見た人誰もが美しく思う、そして自身も「もっとカッコよくいたい!もっと美しくなりたい!」と、美容欲が高まる一冊になっているので、ぜひじっくりとご堪能いただきたい。

■わたなべ麻衣・デジタル写真集『change』
5月22日(金)リリース予定
通常版101P/DMM限定ページつき特別版105P
価格:各¥2200(税別)
撮影:中村和孝
出版:講談社

わたなべ麻衣、写真集で無防備なランジェリー姿「JOYも楽しみにしてくれている」



わたなべ麻衣
 2019年6月にタレントのJOY(35)と結婚したモデル・わたなべ麻衣(30)が、22日に初のデジタル・グラビア写真集「change」を発売する。美容メディア「VOCE」のヌードビューティ・シリーズの第1弾企画になる。
 乃木坂46の白石麻衣の「パスポート」を撮影したカメラマン・中村和孝氏さんとタッグ。無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった美しい花嫁姿を披露。ボディーラインを惜しみなくさらけ出し、大人の色気を漂わせる。
 わたなべは、インスタグラムで「去年の終わりに今回の企画依頼が来た時、正直とっっっても迷いました」率直な心境を告白。「スタッフさんの企画にかける熱い思い、数多くの方々の中から新企画の1発目に選んでもらえたこと、30代に突入し、プライベートでも結婚をして多くの変化がありました。年々変化する自分と再度見つめ合い、同性から見て『綺麗(きれい)』と思ってもらえる写真を残したい気持ちも生まれ、企画を受けさせていただくことになりました」とつづった。
 夫のJOYの反応について「JOY君も楽しみにしてくれてるよ」と明かした。

わたなべ麻衣が新感覚グラビア 夫JOYも楽しみ



胸元も大胆に披露するわたなべ麻衣
昨年6月にタレントJOY(35)と結婚したモデルわたなべ麻衣(30)の初デジタル・グラビア写真集「change」(講談社)の発売を20日、同社が発表した。22日に発売される同作は、美容メディア「VOCE」の新感覚グラビア「ヌードビューティ・シリーズ」の第1弾。
田中みな実をはじめ、多くのタレントらが信頼を寄せるカメラマン中村和孝氏とタッグを組み、「結婚して30代に突入、いろいろ変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで撮影に挑んだ。
無防備なランジェリー姿やウエディングドレスをまとった耽美(たんび)な花嫁姿など、しなやかなボディーラインを惜しみなくさらけ出した作品は「美」そのものとなっている。
わたなべはインスタグラムで「正直とっっっても迷いましたが、スタッフさんのこの企画にかける熱い思い、そして数多くの方々の中から新企画の1発目に選んでもらえたこと」と明かしている。また、「同性から見てきれいと思ってもらえる写真を残したい気持ちも生まれ、この企画を受けさせて頂くことになりました」と続けた。
また、「ヌードという文字は入っていますが、全部脱いでいるわけではないです」とし、夫JOYについても「もちろんJOY君も楽しみにしてくれているよ」とつづった。

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』 [大型本]

新品価格
¥3,024から
(2014/6/14 12:24時点)
"今一番愛人にしたい女""すぐ側にいる「昼下がりの団地妻」"など、独特のキャッチフレーズでクラビアでも大人気の橋本マナミが、実に10年ぶりとなる最新写真集を発売!

都内、銚子、宇都宮、那須と舞台を変えながら、すぐそこに彼女の息遣いが聞こえてきそうな写真が圧倒的。

今年8月で30歳になる彼女が見せてくれた、決意の限界露出以外にも見所がいっぱいの写真集に仕上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿