2020年5月8日金曜日

みちょぱ、セクシーな大胆水着ショットに反響「腹筋バキバキ」「際どい!」

みちょぱ、セクシーな大胆水着ショットに反響「腹筋バキバキ」「際どい!」






モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が、2020年4月28日(火)に自身のInstagramを更新。美腹筋際立つお洒落な水着ショットを披露し、反響を呼んでいる。
みちょぱは、「発売中のNYLONで水着企画に登場してます♡ オフショット」とのコメントと共に、割れた腹筋を強調したライトブルーの水着姿を公開。水着の上には透け感のあるエアリーなジャケットを羽織り、レトロなサングラスとクールな表情でポージングを決めている。
これを見たファンからは、「腹筋すごい」「バキバキやん腹筋」「セクシー」「めっちゃいい筋肉」「まるで彫刻みたい」「お腹のラインがすごい綺麗」「ウェストラインど綺麗!!」「アリアナフォローしたかと思ったらみちょぱやないか」「際どいなぁ!」との絶賛コメントが続出。「どんなトレーニングしているのか教えてほしい」といった“みちょぱメソッド”を知りたがるファンの声も寄せられていた。
みちょぱが水着を着こなす『NYLON JAPAN』(カエルム)6月号は、現在発売中。

草なぎ剛 NHK「あさイチ」生出演で心境「すごく幸せな環境でやれていると思う」










草なぎ剛
 俳優の草なぎ剛(45)が27日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜前8・00)に生出演。現在の活動や心境について明かした。

 草なぎは冒頭から「久しぶりの地上波で緊張します」と述べ「しかも生放送で、5時台に起きるってビックリする」と話し、笑いを誘った。

 また、MCを務めるお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(48)から「SMAPが解散して、もう3年たつ」と話を振られた草なぎ。「なんか、早いのか、うーん」とつまりながら切り出し「時の流れっていうのはみんな平等。だから決心してやっていかないと、どんどん時間が過ぎてしまう。そういった中でたくさんの仲間の方に、いつも寄り添って応援していただいている」と話した。

 現在、草なぎは香取慎吾(42)、稲垣吾郎(46)と「新しい地図」として活動中。そのほか、舞台やユーチューバーとしても活躍の場を広げている。「いつも常にドキドキワクワクさせてくれるステージに立たせてもらっているので、すごく幸せな環境でやれていると思う」と振り返った。

 新しい地図はSNSを活用してファンとの距離を縮めていることには「ダイレクトに反応も返ってきますし、直につながっているっていう気持ちは強い。新しい環境でできている」と充実ぶりを語った。

「いつも助けてもらってるから」草なぎ剛のさり気ない言葉に「優しい」と反響続々












 現在、生放送中のAbemaTV『7.2 新しい別の窓 #19』で、「ななにー秋のスポーツテスト」を開催。その中で、草なぎ剛キャイ~ンにかけたコメントに視聴者から絶賛の声が相次いだ。

 「10球連続バレーレシーブテスト」では、稲垣チーム、草なぎチーム、香取チーム、キャイ~ンチーム、みちょぱチームが10球のうち何球成功できるかに挑戦。ご褒美の「和牛サーロインのトリュフすき焼き」をかけて、各チームが本気で勝負に挑んだ。


 結果は接戦となり、稲垣チームが6ポイント、草なぎチームが6ポイント、香取チームが5ポイント、キャイ~ンチームが8ポイント、みちょぱチームが7ポイントで、キャイ~ンチームの勝利。

 キャイ~ンチームはその前の「1分間フリースローテスト」でも勝利し、2連続でのご褒美獲得となったが、草なぎは羨ましがりながらも「いつもキャイ~ンには助けてもらってるから」とコメント。同番組の放送開始当初から出演している2人に草なぎがさり気なくかけた言葉に、視聴者から「つよぽんはほんとに優しいから大好き」「剛くんコメント優しい」「剛君はいつもやさしいね」「つよぽん優しいな」といった絶賛の声が相次いだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿