2020年5月8日金曜日

今田美桜がギャルに 妻夫木聡・吉岡里帆らと5人きょうだい役

今田美桜がギャルに 妻夫木聡・吉岡里帆らと5人きょうだい役






今田美桜(提供画像)
【モデルプレス=2020/04/16】女優の今田美桜が出演する新CM「ジャンボ兄ちゃん 教えて」篇が4月17日から公開される。今どきのギャルを演じ、妻夫木聡・吉岡里帆・成田凌・矢本悠馬との、5人きょうだい役として、ユニークなやりとりを繰り広げる。

お得なCMで話題!今田美桜さんのイメチェンが可愛すぎる!?










お得なCMで話題!今田美桜さんのイメチェンが可愛すぎる!?
株式会社リクルートライフスタイルが運営する「ホットペッパービューティー」は、2020年2月23日(日)より今田美桜さんが出演する「ホットペッパービューティー学割」の新CMのオンエアをスタート!そこで、今回は可愛すぎる今田美桜さんとCM内容、お得な学割について紹介していきます!

15秒で4種類のヘアスタイルに早替わり

スマホの越しで「そこの学生!ちゅうもーく!」という今田さんの一言から始まるこのCM。さっそくあまりの可愛さに圧倒されますね♡そのあと、このCMで今田さんは、ナチュラルロング、ぱっつん前髪のロング、明るい髪色のショートボブ、ナチュラルアレンジの全部でなんと4種類のヘアスタイルにチェンジ!

一番お気に入りのヘアスタイルは…

今田さんの1番のお気に入りは、ぱっつん前髪のロングとのことでした。確かに前髪のある今田さんは新鮮でとっても良いです!それに対して、こちらは明るい髪色のショートボブです。
髪型だけで大きく印象が変わりますが、どれもとっても似合ってますね♡また、本作の見どころについて今田さんは「自分でもびっくりするほどのイメチェンとなったヘアチェンジに注目してほしい」と言ってくれたそうです。

おトクすぎる!?

CMでは、「学割でこんなカットも50%オフ」「こんなカラーも50%オフ」という言葉と共に、先ほどの前髪ぱっつんロングや明るい髪色のショートボブにチェンジしています。50%オフはお得すぎ!最後は「おトクみあふれる~!」という今田さんの言葉で終わりますが、本当にその通りですですね!学割の対象者については、来店時点で24歳以下であること、来店時に学生であることの2つです。学生である人は使わなきゃもったいない!春といえば新しい出会いの季節!皆さんもお得な学割を使ってイメチェンしてみませんか?(恋愛jp編集部)※2020年3月3日現在の情報です。

今田美桜、白着物姿に絶賛の声続出「これぞ大和撫子」「見惚れる」



今田美桜、白い着物姿を披露







今田美桜(C)モデルプレス
今田美桜(C)モデルプレス
今田は、白を貴重とした着物をまとい、ポーズを決めたソロショットを公開。アップにした髪の毛に、かんざしを挿しており、美しさが際立つ写真となっている。

そして今年一年を「年越し蕎麦食べて、2019年最後もけらけら笑って本当に楽しい1年でした」と回顧。







今田美桜(C)モデルプレス
今田美桜(C)モデルプレス
続けて「皆さまありがとう」とファンに感謝し、「素敵な2020年をお迎えください」と呼びかけ。さらに「お着物可愛かったんだ」と満足げにつづった。

今田美桜の着物姿にファンから絶賛の声続出







今田美桜(C)モデルプレス
今田美桜(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「見惚れる…」「これぞ大和撫子!」「とっても似合ってます~」という絶賛の声が殺到するほか、「美桜ちゃん、よいお年を!」「来年も応援してます~」などのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)


「声を上げて泣いた」中井貴一主演ドラマ「記憶」に反響続々!12月には4K放送も


















 「記憶」ポスタービジュアル/(C)フジテレビ
フジテレビがお昼から夕方の「メディアミックスα」枠で放送中のドラマ「記憶」が注目を集めている。WEBサイト「ザテレビジョン」の、「記憶」の番組詳細ページも連日多数のアクセスが続いている。
ドラマ「記憶」は、2016年に制作された韓国ドラマ「記憶~愛する人へ~」の日本版リメイク。フジテレビとジュピターテレコム(J:COM)が共同制作し、2018年3~6月にCS放送フジテレビNEXT ライブ・プレミアムとJ:COMプレミアチャンネルで放送された。オリジナル作品の主演イ・ソンミンと、ジュノ(2PM)がカメオ出演したことも大きな話題となった。
日本版「記憶」の主演は中井貴一。勝つためなら手段を選ばない敏腕弁護士・本庄英久を演じる。本庄の現在の妻・遥香を優香、アソシエイトとして本庄を支える新人弁護士・二宮正樹を泉澤祐希、本庄の秘書・足立初花を今田美桜、そして本庄の別れた前妻・篠原佳奈子を松下由樹が演じている。他、丸山智己、三浦貴大、草村礼子、石丸謙二郎など、そうそうたる顔ぶれが、感動を呼ぶドラマを生み出している。
スタッフは、韓国版のパク・チャンホンが総監督を務め、脚本は「相棒 season 17」や映画「女々演」を手掛けた神森万里江、演出を「僕と彼女と彼女の生きる道」「CHANGE」「不毛地帯」「HERO」の平野眞らが担当。主題歌には、森山直太朗「人間の森」が起用され、ドラマににじむ悲しみを増幅させている。
■ 敏腕弁護士襲った若年性アルツハイマーという病
主人公・本庄英久は、勝つためなら手段を選ばない敏腕弁護士。しかし15年前、幼い息子をひき逃げ事故で亡くした悲しい過去を持つ。その後、妻とは離婚。再婚した妻と新たな家族を持ったが、家庭を顧みずに仕事に専念する日々を送る。
そんな中、親友の脳外科医から、若年性アルツハイマーと診断され衝撃を受ける。以来、仕事を続けながらも改めて家族と向き合い、未解決のまま葬られた息子のひき逃げ事件の真相解明に乗り出すが、思いもよらぬ真実に直面する。
忘れたい過去から逃れ、忘れてはいけない日々の仕事に忙殺される毎日を送っていた弁護士が、徐々に記憶を失くしていく中、成功だけが全てだと思っていた人生をもう一度振り返り、心が離れていた家族との関係を少しずつ修復しながら、人生において本当に大切なものを見つけていく、そんなストーリー。
11月13日からの地上波放送決定を受け、丸山智己が「仕事一辺倒だった主人公が病によって苦悩しつつ次第に本当の自分のあり方に向き合っていくヒューマンドラマです。是非!」とアピールすれば、泉澤祐希も「胸熱です。。。」とつぶやくなど、出演者はそれぞれにツイッターで作品への思い入れを発信していた。
■ 「ドラマにハマった」の声多数
序盤は、中井演じる本庄の弁護士としての憎々しい手法や冷酷さが描かれた。本庄の病状の進行という物語が動き始めてからは、ヒューマンドラマとしての要素とサスペンス要素が混ざり合っていく。
依頼者の親権を勝ち取るために手練手管を尽くした第3話、本庄が弁護の引き受けを拒絶する第4話、現妻と前妻の関係性を盛り込んだ第5話、本庄が憎む父の弁護を引き受ける第7話、周囲が本庄の病気に気付き始める第8話。
そんな物語の転がりにSNSでは、「帰宅して、このドラマを見るのが何よりの楽しみ」「久しぶりにドラマにハマった」「内容の深いストーリー」「今日も声を上げて泣いた」「再放送枠じゃなくて地上波ゴールデンで視聴率が取れるレベル」と言った反響が相次いでいる。
フジテレビでは、今日11月23日(金)に第9話「迫り来る恐怖」を放送。本庄は亡き息子の記憶が薄れ始めていることを自覚し、おびただしい衝撃を受ける。
全12話のドラマは最終回まであと少し。残る4話も、名優が演じる苦悩する主人公の姿に心を打たれる視聴者が続出することだろう。
ドラマ「記憶」は、12月1日(土)に放送が始まるBSフジの4K放送・BSフジ4Kのスタートを飾るコンテンツとして放送されることが決まっている。BSフジ/BSフジ4Kでは、12月3日(月)~18日(火)、月~金曜夜6:00~7:00放送。(ザテレビジョン)

大島優子 20140308
本日はなしでしこJAPAN!!!
見てるよー!頑張れなでしこ!
グーグル+参照
no title
応援してます!!!

新品価格
¥9,504から
(2014/3/22 17:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿