2020年5月8日金曜日

本田翼「ゴチ」撮休を報告 “愛用コスメも紹介”自宅動画に反響

本田翼「ゴチ」撮休を報告 “愛用コスメも紹介”自宅動画に反響






本田翼(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/04/08】女優の本田翼が7日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。視聴者からの質問に回答した。

◆本田翼、ゴチ撮休を報告


本田は「夜は、みんな色んなところでライブ配信やってるけど、昼はあんま無いんだな~と思って、昼間に始めてみた」と昼間にライブ配信をスタート。リアルタイムでファンが寄せるコメントに続々と返答した。

「今日は仕事(ある)?」という質問には、同日は休みであることを明かし、「やっぱもうテレビ局さんたちは皆、あと映画の人たちも、危機感を持ってくださってて。多分今期の連ドラじゃない限りは、ほとんどやってないと思う」と回答。

さらに、自身がレギュラーとして出演する日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分~)の「ゴチバトル」に関しても、「近いうち撮る予定だったやつは無くなりました」と話した。

さらに、同番組の裏話を尋ねられると、「ガチだよ、ゴチは!本気でやってますよ!めっちゃ大変なんだから、いっつも。もうゴチの撮影の前日にATM行くのがもう震えて…(笑)。『これ払いたくないな~』と思いながらお金下ろしてるから」と語っていた。

◆本田翼、私物コスメを紹介


また、今回の動画ではメイクをしていることも明かし、リップはロムアンドの「ジューシーラスティングティント 01 juicy oh!」、セルヴォークの「ディグニファイド リップス EX06」と、オレンジ系のものを重ね付けしているとのこと。

他にも、愛用のボディクリームやヘッドホン、インテリアなどを次々と紹介した。

◆本田翼の生配信に反響


このほか、現在ブームを巻き起こしている「あつまれ どうぶつの森」をプレイしたり、「鬼滅の刃」や「ONE PIECE」などオススメのマンガについて熱弁したりと、盛りだくさんの内容となった今回の生配信。

視聴者からは、配信後にも「めちゃくちゃ貴重な配信見れた…!」「楽しすぎてあっという間!」「オフ感あるばっさー可愛すぎ」など、多数の反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】


【動画】「若い世代が怖がっていない」本田翼が新型コロナ流行を受け注意喚起












【動画】「若い世代が怖がっていない」本田翼が新型コロナ流行を受け注意喚起
 4月4日、本田翼が自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿しました。新型コロナウイルスの流行拡大を受け、視聴者に外出の自粛を呼びかけています。

 「若い世代が怖がっていない」という状況を危惧した本田は、各界の著名人が注意喚起をするなか、あえて自分からも外出自粛を呼びかけました。「若い人でも発症している人はいる」「なにより高齢者の方にうつしたらどうするの?」などと訴えています。動画の最後にはおすすめの家での過ごし方も紹介しています。

本田翼、“世に出るきっかけ”の恩人と念願ロケ
















本田翼、“世に出るきっかけ”の恩人と念願ロケ
女優の本田翼(26歳)が、12月22日に放送されたバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。世に出るきっかけとなったお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(35歳)との軽妙なやり取りを見せる一幕があった。

この日、本田はお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(35歳)のロケに参加。本田によると、本田を地上波のゴールデンタイムに初めて呼んでくれた人が藤森だそうで、藤森のロケにぜひ出たかったとコメント。藤森は「はっきり言いましょう。本田翼を世に輩出したのは私です」と得意気に語った。

藤森から、最新の冬アイスについての調査をすると聞いた本田は「寒いのに? 韓国料理とか食べません?」といきなり調査対象を変えようとフリーダムな発言で藤森を驚かせる。

そして本田がかき氷のクリスマスケーキを食べ、スプーンを入れる際に「初雪を踏むような気持ち」と食レポすると、藤森から「いい表現持ってるね、なかなかいいよ」と賞賛の声が上がった。

また、食レポ中に藤森が「イブは仕事? 僕はクリスマス・イブはもうがっちり休みなんで。ディナーの予約取ってとかいろいろ考えてますよ」と本田のクリスマスの予定を聞こうとすると、本田は「今、おつきあいされている方がいるんですか? プロポーズとかしちゃうのかな?」と藤森に逆質問。藤森は「気が早いな!芸能記者か!」とツッコミを入れていた。

大島優子
大島優子が「ヘビロテ」過激Tバック秘話を明かす
AKB48からの卒業を発表した大島優子(25)のソロ握手会イベント
「大島優子感謝祭」
(23日、千葉・幕張メッセ)で、
大島がオーディションに合格した2006年2月26日から年表とともにAKB48時代の歴史を振り返るブースが作られ、
全シングルを含めた計115着の衣装など思い出の品が飾られた。
大島は第2回総選挙で1位となり、
初めてセンターを務めた「ヘビーローテーション」の衣装の“秘話”を初公開。
当時はミュージックビデオ(MV)の過激な下着衣装が話題となったが、
大島は「Tバックだったんですけど、
『大丈夫ですか?』と言って、
(Tバック部分の)生地を足してもらったんです。
最初は恥ずかしかったですけど、
いつの間にか羞恥心がなくなっちゃいましたね」
と苦笑いで明かした。
色気で売らなくても・・・
 
 
新品価格
¥3,784から
(2014/3/23 18:44時点)

新品価格
¥1,498から
(2014/3/23 18:46時点)

新品価格
¥3,490から
(2014/3/23 18:46時点)

新品価格
¥6,980から
(2014/3/23 18:47時点)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

時間革命

0 件のコメント:

コメントを投稿